当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 おばちゃんとキャラメル - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

おばちゃんとキャラメル

Posted by toshie on   0 comments

小さいころ、キャラメルを手作りして おやつに出してくれた親戚のKおばちゃん。




突然、亡くなったと一報が入りました。





Kおばちゃんが作るキャラメルは、手作りならではの味がして、とっても美味しかった。





あの当時、マリネなんてお洒落なものも Kおばちゃんの料理で知りました。




もう一回、おばちゃんにしかできない、あのキャラメルが食べたいです。




葬儀、都合で 参列できませんでした。




直接 伝えられなくて、ごめんなさい。


おばちゃん、ありがとう。

天国で笑っているといいな。




おばちゃんのキャラメル、作ってみるよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する