当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 「朝時間.jp My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」♥紙面掲載のご案内 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

「朝時間.jp My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」♥紙面掲載のご案内

Posted by toshie on   0 comments

今日のこの記事は、ご紹介記事になります。^^



この度、
(株) 翔泳社 出版 「朝時間.jp My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」の中で、





「マンゴーのフレンチトースト」マンゴーのフレンチトースト




レシピはこちらから。 マンゴーのフレンチトースト




「りんごジュースのパンケーキ」
リンゴジュースのパンケーキ






レシピはこちらから。リンゴジュースのパンケーキ




こちら、 ふたつの朝ごはんレシピをご紹介していただきました(*^▽^*)!





こちらの本の中には、その他 たくさんの朝食レシピが いっぱいです(*´ω`*)!





目が美味しいと朝から幸せ。^^




そんな活力いっぱいの「ステキ朝食レシピ」が沢山掲載されていました^^


書店などで見かけたら、是非是非お手にお取りくださいませ・・・^^





「朝時間.jp My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する