今年の夏

雫。一番のお気に入りですw 雫














この夏の何日かは、弟とカメラを抱えながら いろいろ足を運びました。





カメラ初心者なので、色々教えて貰いながらw





同じ写真でも、きっとカメラ上級の方が撮ったら もっともっと美しく、おさめられるのだろうなぁと思います。






でも そんな初心者の私でも、




世界はこんなに美しいのだなぁと、日々何気なく通り過ぎてたり 肉眼では見えていなかった世界に感動しましたよ^^






じーん。w





雨の中のあじさいはまた、綺麗でした。あじさい 植物園





秋保 植物園







植物園にて。秋保 植物園1






                 お気に入りの一枚です^^w
目が合った感じwwwwwww水族館 可愛いwwwwww






うーぱーちゃんw 水族館2





ウーパーちゃんも、魚魚(?w)していなくて、何か愛着感じる顔つきw


ヒトヅラハリセンボンという魚もいたのですが、これもまた親近感感じる、いじらしい顔付きをしているんですよwwww

動きが早くてブレた写真しか撮れなかったー・・

残念ですw









さて。



ゆっくり満喫したお盆休みも終わり、今週は教室ですw





皆の元気な顔、見れるかな?w





真っ黒だろうなぁ・・・wwwwwwwwwwww






☆おまけ☆




モヒートです。wモヒート





実家のミントがもさもさで、モヒート沢山作ってくれましたw




夏のお酒やーwwww











☆おまけ2☆


今月 誕生月です。




会えなくても、様々な形でおめでとうを伝えてくれた方がたに。




ありがとう!^^ばーすでい お花











0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い