当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 花火と浴衣ふう(風)エプロン。w - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

花火と浴衣ふう(風)エプロン。w

Posted by toshie on   0 comments

花火 h26七夕



昨日は仙台七夕前夜祭。


毎年恒例の花火大会があります。




昨年偶然、綺麗に花火を見ることの出来る場所を見つけていたので・・・w




今年はゆっくり、しみじみ花火を堪能できましたw



其の後、お寿司を頂きましたよw(回る、ね♡^^)






でもな。


浴衣、着たかった!!www



去年新調したのに、今年も着れなかった・・・・



今月末にまたお祭りに行く予定があるので、


その時は娘と一緒に着ようかなと目論んでます。






で、


和柄エプロン はんどめいど。




ずーっと前・・・・もう6、7年くらい前かなぁw




和柄のキリッ!!とした腰巻きのエプロンが欲しくて、手作りしたんです。




浴衣は着れなかったけど、今日はこれを巻いてお仕事してましたw






少しだけ、浴衣気分になりましたよw^^









Post comment

管理者にだけ表示を許可する