当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 様々な表情で。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

様々な表情で。

Posted by toshie on   0 comments

MYカメラ持参w。
お料理撮影準備らしいです。wh26 6 kyousitu1





高学年チーム。h26 kyousitu 4






幼児クラスちゃんですが、今月はお姉ちゃんと一緒のクラスに参加をし・・・・↓


小学生に見惚れる3歳wwwwh26 6 kyousitu2








!! 割り込みされたwwwwwwh26 kyousitu 6







うんうんwh26 6 kyousitu











様々な表情の一コマたちw





今月もありがとう。。。。^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する