紫陽花と、青空。ごーやーと、コーンしゅうまい。w

「紫陽花」。
6月だなぁwあじさい。







初夏な空。?wコントラストがしっかりしてくる感じがします。青空。6月。


最近の仙台の空。





気温は、汗ばむ暑さでしたが。w


この日もわたしは、またまた森林浴へとGO!GO!!!w≧(´▽`)≦




木々に癒され、川の音に涼みながら、ガッチリと癒されて帰ってきましたよ^^



ふと気付けば これからが夏本番の、7・8月がやってきます・・・・(毎度同じことを言ってるようですが、
時間の過ぎ行く速度は、あっという間ですね。。。w)





ベランダ越しの日差しが厳しい盛夏に突入する前に、

我が家は「あれ」君にお願いして、今年はグリーンカーテン計画を実行中です。^^







「あれ」君にカーテンになってもらって。。w




まだ双葉状態ですけどねw^^






そんな、頼りになる「あれ」君。w



味も美味しいよねwww(子供は苦手な食材NO1ですがw →※ガーデンキッチン調べw)


ゴーヤーチャンプルーw↓
ごーやーちゃんぷるー。











&、コーン入り焼売。。。




コーンの缶詰は、一回で使い切るのはナカナカ難しく・・・w


微妙ーな量残るんですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・え?残りません?w





毎回、翌日のお弁当のおかずやら、お味噌汁やら・・

2日ほどで使い切るようにして入るのですけれど・・・ ヽ(;´ω`)ノ むーーーーーーん。



その度にね、コーンの缶詰の量は、もっと「小分け」でよろしいと思うんですよ。w(・∀・) どうでしょ?w


コーン焼売。





この日は、美味しくビールのお供にも頂きましたがw^^





手作りの焼売は、優しい味がして、だい好きです(*^▽^*)。




作り方はこちらからです!w(*^ー^)ノ






いつも応援ありがとうございます。
宜しければぽちーっと応援、よろしくお願いします。




ありがとうございます。。(*^▽^*)w

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い