当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 収録でした(*^▽^*)! - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

収録でした(*^▽^*)!

Posted by toshie on   0 comments

楽しかったね!wジュ二君とたかやんちゃん 収録





先日、教室に ジュ二くんと、たかやんちゃんが遊び(取材w)に来てくれました!^^





初めは緊張気味だった生徒ちゃんたちでしたが、最後はこんなに仲良しにw





いつもより、ちょっぴり(いや、大分?ww)「行儀のよかった」教室風景・・・www





一緒に楽しく作ってくれた「たかやんちゃん」も、



調理中、応援してくれた「ジュ二くん」もwww



ありがとうございました(*^▽^*)!w





Post comment

管理者にだけ表示を許可する