当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 お気に入りの一枚。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

お気に入りの一枚。

Posted by toshie on   2 comments

ぽかぽか姉弟。






pokapoka kyoudai





見ていて温かくなりますw





教室前の一コマ。





この瞬間を、ありがとうw^^













☆おまけ☆





結構前になりますが、ピクニックへ。





pikunikku






あっついコーヒーがお腹に沁みる、強風の日でしたがw




それも、また、思い出w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いつも応援ありがとうございます^^
よろしければぽちーーーーーーーーっ!と応援、よろしくお願いします・・。^^


Comment

あひる課長 says... ""
こんにちは^^
イイ笑顔の可愛い姉弟ですね♪
オジサン、ほっこりと癒されます^^
残念な会社でボロボロになった心も、こんな素敵な笑顔で修復されちゃう、
やっぱり子どもの笑顔って、イイものですよね♪

、、、なんて見てたら、分厚いカツサンドがっ!
「男は肉塊に弱い生き物」です!
テンション上がるなぁ、、、^^
2014.05.21 11:15 | URL | #- [edit]
とっすぃぃぃ says... "あひる課長さんへ^^"
あひる課長さーーん!w こんにちは!^^


うぉw
毎日、おつかれさまでっす!w(^_^;)


ほっこりしちゃうショットですよねぇ・・・w
今この瞬間の、この「キラキラショット」w。
きょうだいって、いいなw
しみじみ眺めちゃいますw^^


こういう瞬間の写真を父兄さんにもお配りしたくて、
一眼、購入したんですねどね(^_^;)
全然使いこなせてないのですよ・・・

こちらに一眼画像をUPできるのも、
いつになるんだろ・・(^_^;)?w

こういうキラキラの笑顔、NEWカメラで撮ったものも載せられるよう・・・がんばりますね^^w


コメント、ありがとうございました!w




2014.05.21 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する