当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!^^ - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!^^

Posted by toshie on   0 comments   0 trackback

午年ですね^^h26 nenngajyou





こんにちは^^





この記事は予約投稿です。











Garden kitchen、今年も子どもたちの、沢山の笑顔と共に無事一年を終えることが出来ました^^





いよいよ来年度は、教室開講から7年目。





その間には、震災など、子どもたちを取り巻く環境にも、様々な変化や困難もあったとは思いますが、




一年一年、変わらない子供たちの笑顔と共に 楽しい時間を共有出来ることが 心から幸せです。^^






このブログに足を運んでくださっている皆様にも、この場を借りて御礼申し上げます。^^




ありがとうございます!!





この一年の一コマですw^^


kyousitu yousu7








kyousitu yousu6





kyousitu yousu5





kyousitu yousu23jpg






kyousitu yousu





kyousitu yousu4








H25 kyousitu yousu





H25 kyousitu yousu 6m3






h25 8 kyousitu 1






h25 8 kyousitu






h25 8 kyousitu2





H25 9 youji






h25 9 syoukau78pg






h25 9 syoukau2






h25 9 syoukau5






h25 9 kyousitu s






h25 10 oyako1






h25 10 youji1





h25 10 youji






h25 10 syougaku f2







h25 10 syougaku f1






kyousitu youji h25 12







h25 12 kyousitu3







h25 12 kyousitu1




去年の卒業生たちの画像も出てきた!!w






h24 11 3s





h24 11 4s1






なつかしいなぁw




中学校でも頑張っているんだろうなぁ。。。(*^▽^*)




画像を見ながらしみじみと、今から年賀状の続きを書きたいと思いますwwwwww(^_^;)




大掃除は、また別の日にw・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










☆おまけ☆







毎年大掃除の時に大量発生に気付くアイツ・・・・・・






                   ↓アイツ。


注:)この画像は一部です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:aitu.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????





また増量してる。w







ではでは皆様、今年も一年、このブログに足を運んで頂きまして ありがとうございました^^!!!←何か取って付けたような挨拶になってしまいましたがwww(^_^;)





来年も、生徒ちゃんたち皆と、楽しく!! イキイキと!!お料理したいと思います^^!!!ww





そして、




新しい一年が、皆様にとっても 更に充実した年でありますよう、お祈り致します^^





来年もどうぞよろしくお願い致します^^!!!






ランキング参加しております^^







ありがとう・・・!!^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gardenkitchen.blog8.fc2.com/tb.php/879-80a02d6b