当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 OH!バンデス 放送「親子で簡単パーティー料理」~きのこのスイートポテト・マーマレード・チキン レシピ付き~ - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

OH!バンデス 放送「親子で簡単パーティー料理」~きのこのスイートポテト・マーマレード・チキン レシピ付き~

Posted by toshie on   0 comments   0 trackback

放送でご紹介するのはこちら3品です^^バンです 親子でパーティー料理



寄り添うきのこw♡きのこのスイートポテト バンです



パリパリ&アツアツですw^^パリパリ 揚巻寿司






こんにちは^^




昨日、コンビニで年賀状を発見!しましたw




来月はもう、師走ですねー。。



早い・・・・






さてさて、



先日久しぶりに、何度かお世話になっております ミヤテレさん「OH!バンデス」さんにて、



仙台ガスサロンさんのキッチンをご提供いただき、「親子で楽しく作るパーティー料理」の収録をさせていただきました^^






11月29日(金)の放送予定ですw




このブログは予約投稿しますので、



放送後、このブログに足を運んでくださっている方もいらっしゃると思いますw







何回かお世話になっておりますが、



今回の収録も、和気あいあい・大爆笑の中、楽しく収録させて頂きました^^wwwwwww







野村レポーターさん、間近で見ても、すっごく!可愛らしかったですw




驚く表情や声がまたキュートで。。。。♡







今回、そんな野村レポーターさんと一緒に作りながらの収録だったのですが、





もう、笑い(?)の連続の収録場w





どのような放送になっているのか、私も放送を見るのが今から楽しみですw





あ。





肝心のレシピは、また後日ご紹介いたしますwwwwwww

(※「マーマレード・チキン」は「こちら」・「きのこの形のスイートポテト」は「こちら」から^^)





きのこのスイートポテト バンです1





以前の家はガスだったのですが、




やはり、炎の料理は、テンション上がりますw^^





ガスサロンのキッチンは綺麗なのはもちろん、



上の「きのこのスイートポテト」で使用した「蒸し器」も、




ガスならではで、中華鍋にお湯を張り、蒸籠(せいろ)を使って蒸しましたが・・・・





蒸籠のいい香りでテンション上がった他、余分な蒸気を逃すためにお芋もほくほくに仕上がり、




改めて、ガスの魅力も感じて帰ってきた収録日でしたw^^










放送でご紹介させて頂いたレシピ、


マーマレード・チキン」と「きのこの形のスイートポテト」は既存レシピで過去記事にリンク出来ますが、



「パリパリ揚げ巻き寿司」のレシピは、明日のブログ記事にてご紹介いたします^^





また、私の今までの「親子レシピ」はこのブログの中でも見ることが出来ますが、



こちらからだとお好みの料理を探しやすいかもしれませんので、



是非ジャンプしてみて下さいね^^






いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちーっと応援お願い致します・・!^^w


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gardenkitchen.blog8.fc2.com/tb.php/871-9f17bd12