当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 朝ごはん。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

朝ごはん。

Posted by toshie on   0 comments   0 trackback

しめじのおから。卵焼き。きんぴら。朝ごはん1











こんにちは^^w





本日の画像は、ここ最近の朝ごはんの風景です。(※ちなみに、秋休み。 休日の朝ごはんナリ。w)











きんぴらさん。前日の夜ごはんの一品です。朝ごはん2






我が家では、きんぴらを作る際には一緒に。。。。。。





おからを作ることが多いです。w





我が家のおからは、ごぼうがないと始まらないのですw







年中出回るキノコ類。おからに。朝ごはん3







パン食の日もありますが、






和食で副菜も野菜が多い日の朝ごはんは、





食べ終わった後に、気持ちが「きちんと」落ち着く気がします。







一日のはじまりだからこそ、




しっかり食べて、元気に活動したいものですw








もともと食いしん坊なので、






朝ごはんを食べない日のわたしは、





「元気がない」を通り越して、多分「不機嫌」だと思いますwwww






これも「大人として」は どうかと思う、休日の朝。w







いつも応援ありがとうございますw
宜しければぽち-っと応援お願い致します。^^





























Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gardenkitchen.blog8.fc2.com/tb.php/861-6e82cd6a