当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 成長。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

成長。

Posted by toshie on   0 comments   0 trackback

大きくなりましたwh25 9 kyousitu s1





先月の教室の様子の一コマ。





写真右側のNちゃんは、幼稚園のころから教室に通ってくれています。





今では、教室でも、一番の先輩です。





で。











h25 9 kyousitu s









こんな羨望の眼差しで見られるようになったんですねー。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ♡






そして、こううシーンは、見ている私も嬉しいwwwww





彼女たちの成長を、見つめ続けることが出来るということの、贅沢さ。









今、Nちゃんを見つめているRちゃんも、何年か後は、見つめられる側になるのでしょうねw






わたしはイマイチ成長しませんが、



子どもたちの成長速度には驚かされることが多いです。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gardenkitchen.blog8.fc2.com/tb.php/852-289d5a21