子どもが作るひな祭りレシピ♪「市販のプチシューDEころりんデザート」♪

「洋風ひなあられ」♡putityokosyu- hinaarennji






皆様こんにちは(●´ω`●)ゞ。






本日2度目の更新になりますー!!!!!!





わたしって、やればできる子なんです!!!(ノ´▽`)ノ ←はい。言っちゃう時点でダメ感たっぷりーーーーーーーーーーーーwwww






こういう所、B型なのかなぁ。。と思うのですが・・・・w




やる気スイッチ、毎回おそっ!!!☆(^_^;)wwwwwwwwwwwwwww







まぁ、結果オーライってことで♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ということで(何が?って感じですが。)、子どもが作る雛デザートシリーズ、最後から2番目の登場ですw




今年はこちらフル活動。↓
hinatyoko.jpg



上の「桃の花チョコ」を使った子どもレシピ



その①



hinaro-ru zentai

簡単レシピはこちら



その②


konnbiniro-ru ha-toitigoarennji


簡単レシピはこちら

そして今回のこの③



putityokosyu- hinaarennji





いい感じに使いまわしておるでしょwwwwww




これ、ポイントですw^^




こういう季節感を出すトッピングを作っておけば、



アレンジしやすいものですから^^




では材料からいってみましょー^^


材料


市販のプチシュー・・・1袋(これはコンビニの「プチチョコシューですw)

ひなチョコ・・・「こちら」から

いちご・・・適量

ホイップ・・・適量


キャラメルクランチ・・・・適量
(あれば)


作り方


①お皿の上にシューを好きなように並べ、ホイップで固定しながら苺・シューを積み重ねて行く。


②お好みの場所に「雛チョコ」を飾り、キャラメルクランチ(製菓用)をふりかける。







ちなみに。。。。。。




このデザートの試食は、





娘ではなく、当日たまたま遊びに来た、




息子の友達&息子でした。






何か可愛かったです。。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww






けけっ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡




いつもありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援、お願いします^^





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い