ほくほく・コロコロ♪お煮しめドッグ ~リビング仙台 元旦号掲載 おせちアレンジレシピ~

ころころー♪wonisime arennji onisime.doggu







皆様こんにちは^^





今日の記事も、仙台リビング元旦号 掲載の、「おせちアレンジレシピ」のご紹介なのですが・・・





もう、お正月、終ってるじゃん☆。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←







お正月ボケがなかなか収まらないまま、レシピ監修に関わるお仕事を年頭から頂いていたものですから、




ブログの方が・・・中々、あれー?・・・・・・???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www







ということで(?)、おせちもすっかりなくなったとは思いますがw




来年のおせちアレンジに向けて!!!!!!




よし!!!(`∀´)(注:本当に申し訳ありません)






お煮しめドッグのレシピは「こちら」から^^







衣をつけてからすぐに熱してあるに投入し、





転がしながら揚げるときれいな「まんまる」になります^^




レンコンや牛蒡・筍など、根菜類の美味しいことーーーーー!!!♡ww




しかも、揚げたては、根菜類がホックホク☆





お煮しめのままだと手が出にくい子ども達も、




これでしたら、沢山手を伸ばして食べてました♪




お煮しめで、中に入れる具材にもしっかり味が付いていますから、とっても美味しいですよ^^








お正月と言わず、筑前煮などが余った際にも、是非どうぞ^^







いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちーーーーー!!!っと応援、お願いしまーす^^


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い