再コマーシャル☆塩バニラ味のマシュマロサンド♪

逕サ蜒・005_convert_20081206092221  

以前に載せたレシピなのですが。。。。。




もう一度コマーシャル☆うふっkao04




と いうのは、親子でもっとシンプルに単純に楽しめるレシピ

をただ今考案中で、近々アップする予定なのですが、このマシュマロサンドや、フルーツ大福なんか

は、そっちの分類に分けちゃおうかなあと。。



ちょっと、カテゴリの「包丁いらずの親子レシピ」の、 「塩バニラ味のマシュマロサンド」、 「フルーツ大福」逕サ蜒・017_convert_20090108194256
のレシピなんぞ、チェックしてみておくんなましです。。。。。キラキラ(ピンク)キラキラ




小学校前の、ちっちゃいお子ちゃまでも、かなり楽しめますよ?!!!




こういう単純なレシピ、これから どんどん載せていきますのでよろしくでっす!!!



ブログランキングに参加しています☆どうぞよろしくお願いします



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い