教室の様子&クリスマスプレゼント。

h24 12 w2






皆様こんにちは!





早いもので、あと10日ほどで今年も終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!><





そんな中、





今朝、娘は






「あれー。。??今月って11月だよねえ。」





などと、朝から衝撃的発言をしておりましたが。








えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????(T▽T;)











わが娘ながら、リビングに飾られてあるクリスマスツリーをなんだと思って見ていたんだろう。。。と、



行く末を少し案じちゃいました。。。。(T▽T;)たのむよー。







さてさてそんな中、今週の教室ではw




やっぱり12月はクリスマスメニュー☆^^h24 12 w





子ども達もクリスマス効果なのか、来た時からハイテンション気味w







h24 12 w3





でも、真剣にやるところは真剣に。。。。





一発勝負ですからね♡失敗は許されない所w↓h24 12 w1






。。。。。取り組んでいました。(でも、笑いすぎて包丁を持てない時などは、私からの「喝!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」が何度か入りました(^_^;)w)









そんな中、父兄さんのお一人から嬉しい「クリスマスプレゼント」いただきましたーーー!!!><♡








美味しそうです♡うっとり・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:kurisumasu purezennto






T君ママさん、T君、どうもありがとう。。。♡










T君ママ「いや?(私の)娘さんにですよ?」





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















もうぅ~~~T君ママったら!!☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





私が美味しくいただきましたから!!!!(●´ω`●)ゞ





だって。





娘は今朝、11月って言ってましたから!!!!☆





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ウンウン。(●´ω`●)ゞ








彼女のクリスマスは一か月後らしいから。。。。。





じゃあ、1か月取っておくのも申しわけないので。。。。





私が元気よく(?)いただきますね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




「御馳走様です!!(///∇//)w」









kurisumasu purezennto1





そして、今年の自分へのクリスマスプレゼントは、「本」を何冊かにしました^^




ゆっくりほっこり、美味しいクッキーをいただきながら読みたいと思います♪
(T君ママ。。ありがとうwwww)






いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援お願い致します^^


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い