光のページェントと子供が作る「クリスマスツリーパイ」♪

レシピはこちらから」♪^^h24 12 kodomotatino rikisaku2






h24 12 kodomotatino rikisaku





どっちも「きゅーと」ですw^^






皆様こんにちは!




とっすぃぃぃですw




12月に入り、やっと2回目の更新。。。。。(^_^;)




実は先日の記事でもお伝えしましたが、




年末に2つ、お料理の監修のお仕事も頂きまして、教室と並行でバタバタしていました。(なのに、太った(ー_ー;)。なぜ?。)





一つは、もう、「お正月」に関わるレシピです^^。





2つとも撮影が今週なので、もう少ししたらこちらの方でも告知出来るのかなと思います^^







そんな中、今月のクリスマスレシピを楽しみに来る生徒ちゃんたち。





張り切ってます☆


真剣にパイを「ツリー型」にカットするMちゃんwh24 12 s1





どこが張り切っているかというと。。。




この辺です。




           この辺↓


         h24 12 s1 2
       








h24 12 s1 1












そして、私とっすぃぃぃは、最近、ずーーーーーっと!!してみたかったことに挑戦してみようと。。




先週の土曜日に「あるサークル」に見学に行って来ました☆




その見学に行く道中。




毎年行われる「仙台光のページェント」の写真を収めるのに、絶好のポジション前を横切りまして。。。



余りの綺麗さに、思わず「パシャ」☆


pe-jixennto h24








毎年見て、




毎年、新たな感動で見れる「光のページェント」ですw







夏に行われる「仙台七夕」も、一見の価値はありますが、





私は「冬の仙台」も大好きです♪^^





いつも応援ありがとうございます^^
宜しければ「ぽちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」と応援お願い致します^^


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い