アイリスオーヤマさん料理レシピ監修⑤「ブイヤベース&〆リゾット」&おまけの教室の様子。

リゾット画像はこちらへGO!!☆w






皆様こんにちは^^





中々思うようにUPが出来ず・・・(^_^;)




遅れ気味の更新記事ですーーーーーー(^_^;)






本日の記事も、アイリスオーヤマさんWEBでご紹介されました、鍋&〆レシピの第五段^^






今日の記事では、画像が「鍋オンリー」ですが、




〆のリゾットの画像・レシピも掲載されていますので




是非覗きに行ってみてくださいね^^













実は、今度また、地元仙台の代表的な食べ物・・・・




美味しい美味しい「アレ」が登場する。。。レシピの考案のご依頼をいただきまして(掲載の日程が決まったら詳細UPしますね^^)




今月末は「そちらの考案」と、「来月の教室クリスマスレシピ」の決定で




慌ただしくなりそうです^^









では、今月の教室の様子をチラリ☆^^








h24 11 3s






h24 11 4s1






ありがたいことに、わが教室の生徒ちゃんたちは、




定員に「空き」が出ると、すぐに口コミ紹介で入会してくることがほとんどで、




現在も定員いっぱいとなっています(ありがたいです^^)








最後に募集をかけたのは2年前くらいでしたでしょうか。。。。。





震災の影響で自宅も引っ越しを決める前に、




新しい場所に新教室を。。。と考えた期間もありましたが、




無事引っ越しも終え、最近また新クラス開設のことも具体的に考えられるようになりました^^







その際はまた、ブログのほうでも改めて告知するかも。。?しれません^^














また、今年は卒業生が多いので、毎年恒例の「卒業制作」にも力が入りますwwwwww



今年もあと、わずか。(年取るはずだよ、こりゃ(^_^;)w)




来年度はこの「卒業制作」に向けて、思い出いっぱいの現6年生の生徒ちゃんたちと、




楽しく「創作」したいと思いますw









いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちーーーーーーーーーーーーーーっ!!!と応援。。お願いします!!^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い