おめでとう!!「夏休み朝ごはんコンテスト」最優秀賞受賞!!^^

最優秀賞のTくんの朝ごはんですw「おめでとう!!!」^^
「簡単キッシュの朝ごはん」h24 natuyasumi asagohannkonntesuto saiyuusyuusyou



h24 natuyasumi asagohannkonntesuto sakuseihuukei8




皆様こんにちは^^





さて、今日のタイトルにもなっておりますが。。!!




冒頭の画像の子ども対象の「朝ごはんコンテスト」で、当教室の生徒君が「最優秀賞」をいただきました!!!^^





中学生の参加もあった中、小学3年生の○君。。。よく頑張ったと思います^^





今回、受賞にははいりませんでしたが、ほかの参加生徒ちゃんたちもアイディアいっぱいの




素敵な「朝ごはん」を作ったんですよ!^^






夏休みの暑い中、考案・作成(調理)と2日に分けてコンテストに向けて頑張った生徒ちゃんたち^^





大人でも2時間以上、料理をし続けるということは大変ですよね。




そんな中、「疲れた」とは一言も言わずに・・・




3人、とっても頑張りました^^







今年は、教室として応募をすることを私自身も迷ったため、参加者を募るのも急になり




参加者は少なかったのですが。。。




来年!また皆で「楽しんでチャレンジ」しようゼ☆!!wwwwwwww






では、その時の作成風景・また、今回惜しくも受賞はなりませんでしたが、




素敵なお料理作品を作った、ほか2名の「朝ごはん」もどうぞ^^




h24 natuyasumi asagohannkonntesuto sakuseihuukei2







「お花畑の朝ごはん」h24 natuyasumi asagohannkonntesuto sakuseihuukei1




h24 natuyasumi asagohannkonntesuto sakuseihuukei7











「キラキラ☆たまごの宝石箱」h24 natuyasumi asagohannkonntesuto sakuseihuukei4




h24 natuyasumi asagohannkonntesuto sakuseihuukei6





楽しくチャレンジするって、大事なことだと思います!^^





今、画像をUPしながら、あの時の皆の頑張りに、私も今日また更に元気をもらいましたwwww







「ありがとう・・・!!!^^」








☆おまけ☆




h24 11 2f









今月の教室の様子も、子ども達は元気全開ですゼーーーーーーーーーーーーーーーー。








いつも応援ありがとうございます^^
宜しければ。。。ぽちーーーーーーーーーーーーーーーっ☆!!と応援!お願いしまーす!^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い