アイリスオーヤマさん料理レシピ監修④「鳥団子の塩ちゃんこ鍋&塩ちゃんこ鍋〆アレンジ 雑煮」

torityannkonabe anndo  zouni





試作品の画像です(^_^;)tyannko arennji zouni




皆様こんにちは!!





今日も、引き続き、鍋&鍋〆アレンジレシピでwwwwwwwwwwwwwww(^_^;)






今日のご紹介は、しょうががピリッと効いた鳥団子の塩ちゃんこ鍋です^^





牛蒡がたっぷり入っているので、(鍋物に牛蒡は外せないですよねー^^)





つゆにも鶏肉&牛蒡の美味しいうま味がしっかりと。。。。うぅむ。。。。☆






材料や作り方などのレシピのほか、



完成品の画像もUPしておりますので、ぜひぜひアイリスさんのWEBサイトへGO!☆^^





「こちら」からになります^^






☆おまけ☆



最近、おこたを出しましたw




気付くと船を漕いでます。。。。。。



YODAREと共に。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いつも応援ありがとうございます!
宜しければ、ぽちーーーーーーーーーーーーーーー!!っと応援!お願いします^^

2 Comments

あひる課長  

こんにちは(^^

塩ちゃんこ、美味しそうですね〜♪
そう言えば、クッキングパパでお相撲さんが登場して作った回があったなぁ、、、なんて思い出しました♪
鳥団子のコロンコロン感が素敵です。

アイリスオーヤマさんのサイト、見に行きましたよ♪
お鍋と〆、どちらからも探せて、とっても楽しいアイデアですよね(^^
こういう「お鍋レシピ」の紹介って、今までなかったかも!!

ぽちっと応援♪
楽しい一週間になりますように(^^

2012/11/19 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^

> こんにちは(^^

こんにちは!!^^


> そう言えば、クッキングパパでお相撲さんが登場して作った回があったなぁ、、、なんて思い出しました♪

あの回、感動しましたよねえ。。
最後の髷を切るところ・・・
涙したお相撲さんを思い出します^^

> > アイリスオーヤマさんのサイト、見に行きましたよ♪
> お鍋と〆、どちらからも探せて、とっても楽しいアイデアですよね(^^
> こういう「お鍋レシピ」の紹介って、今までなかったかも!!

私もですw
監修しておいてなんですが、「〆レシピ」って面白いなぁと。。。
美味しいお出汁を使い切る!!。。素敵な企画だと思いました^^



> ぽちっと応援♪
> 楽しい一週間になりますように(^^

あひる課長さんも^^♪
新しい一週間♪お互い楽しみましょうねwww^^

2012/11/19 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い