アイリスオーヤマさん料理レシピ監修③「坦々鍋&なんちゃってクッパ」

体の中から温まります^^





皆様こんにちは^^





今日も、引き続き。。。アイリスオーヤマさんレシピ監修の鍋&鍋〆アレンジレシピのご紹介です^^





アレンジレシピの「なんちゃってクッパ」の画像は、私自身のカメラで撮り忘れ。。。




一応、レシピ考案時の試作品の画像はこちらになります(^_^;)arennji kuppa tanntannnabe arennji





完成形の画像ともに、レシピは「こちら」からどうぞ^^






鍋もですが、ぜひお試しいただきたい、この〆アレンジの「なんちゃってクッパ」w♡




実は撮影日、カメラマンさんが試食をするときに1番に選んでくれたのがこの「クッパ」です^^






とろ~り半熟卵がたまらない、特に男性の方には人気があるレシピなのかもしれませんw





是非、アイリスさんWEB「暮らしの便利ナビ」で、レシピも覗いてみてくださいね^^





いつも応援ありがとうございます!
宜しければ、ぽちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!応援お願いしまーす^^

2 Comments

あひる課長  

こんにちは(^^

わ、美味しそう♪
お鍋も充分美味しそうですけど、クッパ、イイですね(^^
確かに確かに、半熟卵は皆大好きですもんね♪
男だけでなく、老若男女、人気が出ると思いますよ。

↓のチーズフォンデュに群がる子ども達も、笑わせていただきました(^^

ぽちっと応援♪
すっかり冬になりましたけど、風邪等ひかれませんように、御身体に御自愛ください。
頑張って下さいね(^^
、、、「お前が頑張れよ」って言われそうですけど(笑

2012/11/14 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

Re: タイトルなし

> こんにちは(^^
>
>
> ↓のチーズフォンデュに群がる子ども達も、笑わせていただきました(^^
>
ありがとうございますw
今日の教室でも、同じ構図のいい写真撮れましたよーwwwww

> ぽちっと応援♪
> すっかり冬になりましたけど、風邪等ひかれませんように、御身体に御自愛ください。
> 頑張って下さいね(^^
> 、、、「お前が頑張れよ」って言われそうですけど(笑

言わないよ!w
お互い頑張りましょうw^^

2012/11/14 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い