アイリスオーヤマさん無加水鍋&IHクッキングヒーター!!!&教室の様子(一部)^^

チーズフォンデュも、放置したまま「出来上がり」♪^^ti-zu huxonndyu





ん~まっ♡(レシピは後日。。。♪)ti-zu huxonndyu1





皆様こんにちは!!




とっすぃぃぃですw




最近、ブログの更新もまちまちになっておりますが(^_^;)w




教室の子ども達&私は、みーんな、「元気です!!★」www




先日の更新で、ちらっとお話しましたが、



実は、アイリスオーヤマさんの「無加水鍋」を使っての。。。お料理監修のお仕事をいただき、



わくわくしながら作ったりしておりましたw




今回考案させていただいたお料理の数も多かったのですが、




レシピの数々は、アイリスオーヤマさんのWEBでご紹介される予定ですので、




公開されましたら、こちらのブログでも皆様にもお知らせ致しますね^^








このお鍋、「無加水鍋」なのに、驚くほど「軽い」・・・・・!!!



そして、主婦には嬉しい。。。「お手頃価格」!!!




このお鍋を使って、今回お料理を監修させていただきましたが、



一品作った後、鍋ごと「オーブン」調理できたり。。。



「この鍋だからこそ」アレンジ調理しやすいという利点もあり。




作り終わった時には、私もすっかり。。。この鍋の「虜」になっちゃいました(^_^;)wwwww



この鍋のこと、もっと詳しくお知りになりたい方は「こちらへジャンプ♪」^^






★教室の様子★



最近、写真を撮るチャンスが余りない。。。(^_^;)w




教室の様子、ほんの一部です^^。



毎回大笑いの各クラスさんwh24 10 kyousitu f2








教室でも「重宝」しています^^♪h24 10 s3







今月の教室の一品、「ささかま★ドッグ」





sasakama minidoggu3





お顔を書いて♪wwwsasakama minidoggu1





sasakama minidoggu2




レシピは「こちら」から^^♪




いつもありがとうございます^^
ぽちっと応援。。よろしくお願いしまーす^^

2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

アイリスオーヤマさんと言えば、猫関連でお世話になってばかりなんですが、
、、、キッチングッズもあるんですね!
プレゼントもやっているので、応募しようかな?と思ったんですが、、、24cmは一人暮らしに、、、デカい(^^;
でも、とっすぃぃぃ先生のレシピもUPされるんですね♪
楽しみにしてますよ〜(^^

相変わらずの元気そうな子ども達に、とっても癒されます♪
最近、ちょいと「黒あひる課長」気味だったもので、、、、(^^;

ぽちっと応援♪
すっかり寒くなりましたけど、風邪ひかれませんように、御身体に御自愛ください(^^

2012/10/23 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^

> こんにちは(^^


>こんにちは!!www^^


> アイリスオーヤマさんと言えば、猫関連でお世話になってばかりなんですが、
> 、、、キッチングッズもあるんですね!

猫ちゃん関係!!^^
色々手がけていらっしゃいますよね^^
私もキッチン以外でもお世話になってきました(^_^;)


> プレゼントもやっているので、応募しようかな?と思ったんですが、、、24cmは一人暮らしに、、、デカい(^^;

18㎝の鍋も、ありますよ♪^^
お一人暮らしには、ちょうど良いサイズだと思います!
実は画像のフォンデュも18㎝鍋を使いまして、
大きすぎずとても扱いやすくて、小回り効きそうですw←軽自動車っぽいコメントwwww


> でも、とっすぃぃぃ先生のレシピもUPされるんですね♪
> 楽しみにしてますよ〜(^^

ありがとうございますw
お鍋がすごいので「助けられた感」大ですwwww(^_^;)
その際はぜひ覗いてみて下さいね♪

>
> 相変わらずの元気そうな子ども達に、とっても癒されます♪
> 最近、ちょいと「黒あひる課長」気味だったもので、、、、(^^;

おおおぅ・・・
「過去形」になっていらっしゃるということは、
黒気味は、現在「白に」。。??www

私も、そういう時ありますよw(^_^;)
そういう時って、他のことでもうまく物事運ばなかったりwwww
私の場合はそういう時、「苦しい」時だったり、しますね(^_^;)・・


ブログを通してのお付き合いをさせていただいてますが、
勝手に、あひる課長さんて人情味の厚い、優しいお方だと思ってます^^


お互い苦しい時、直接お会いすることは出来ませんが、
このブログでの子ども達に癒されて、あひる課長さんのような方が、
「ふふふ。。。。」と肩の力抜いて、また何かの力になれているのだとしたら、
それは私もとても嬉しいことです^^

コメントなのに長くなってしまったwwww(^_^;)

私も覗きにいってこよっと♪
今日はどんなに「おもろい」お料理・・・覗けるかなー???^^ wwww ←

応援!
ありがとうです!^^




>
> ぽちっと応援♪
> すっかり寒くなりましたけど、風邪ひかれませんように、御身体に御自愛ください(^^

2012/10/25 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い