9月の教室の様子ですw^^

。。。でへっ♡wwwh24 9 youji







皆様こんにちは!!^^





とっすぃぃぃですw





今月になって、初めてのUPwwwwww(^_^;)w





実は実は、9月に入ってすぐに、娘っちが風邪をこじらせ・・・・・




2週間くらいかかってしまいまして(^_^;)w








もうかなり大きくなったから!!!・・・などと、侮ってはいけませんね(^_^;)。




今は元気になりましたが、ウン年ぶりに、母は「ハラハラ」致しました(^_^;)




健康第一です!!!うむ!!!w











・・・・ということで、今月の教室は、最後の2週間に「だーっ」!!・・・と。(^_^;)・・・・





元気な子ども達。



ひとりひとりの表情に、いつもよりほっと安心するとっすぃぃぃでした(^_^;)





今月のレシピ紹介もまだですが、(画像だけはUP♪)↓

ハロウィンですねー^^harouxinn ke-ki1




harouxinn ke-ki




このレシピは教室用ではないです(^_^;)kabotya no kare-doria後日ご紹介させて下さいねー^^








まずは今月の子どもたちの様子からいってみましょうw^^





先月から、幼児ちゃん2名増えました^^♡h24 9 youji5







おばけチョコ。wwww幼児ちゃんたち作成wh24 9 youji2





今月はもう1クラス残して終わってしまったので、各クラスの写真「ごっちゃ」でw



h24 9 kyousitu





恒例「つまみ舐め」wwwwwwwwh24 9 kyousitu1






覗き込む表情が可愛くてパチリ☆wh24 9 youji6






h24 9 kyousitu2





・・・視力が悪いお化けちゃんらしいwwwwh24 9 kyousitu4





h24 9 kyousitu3







h24 9 youji1







h24 9 youji4





最後にケーキと記念撮影です^^h24 9 youji3






ここ2・3日でかなり冷え込んだ仙台。





来月は。。。。




あったかいお料理にしようかなぁ。。。。。♪



ハロウィン・パーティーにぴったり♡の。。ケーキとドリアのレシピは、後日UPしますね^^w







いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援、お願いします^^

2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

すっかり気温も下がりましたねぇ、、、。
季節の変わり目は体調を崩し易いものです。

僕、未だに実家の母に言われますよ(笑
「体調には気をつけて」
そんな言葉も嬉しいものですけどね(^^;

教室の皆は、すんごくパワフルですね〜♪
元気で笑っているのが一番です。
お、お鍋を皆で囲むってのも、なんだか楽しそうですね〜(^^
僕もまぜていただきたい(笑

ぽちっと応援♪
楽しい秋をお過ごしください。
そして、御身体に御自愛ください。

2012/09/26 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^



> 僕、未だに実家の母に言われますよ(笑
> 「体調には気をつけて」
> そんな言葉も嬉しいものですけどね(^^;


嬉しいものですよね^^
何歳になっても、子どもは子どもなんでしょうねぇ・・・(^_^;)

お母様のお気持ち、分かりますwww




> お、お鍋を皆で囲むってのも、なんだか楽しそうですね〜(^^
> 僕もまぜていただきたい(笑


ふ・・・吹いたからwwwwwwwwww

でも、真剣に考えちゃいましたwwwwww
これ。。楽しそうだよね。www
立派な日本の食文化!!!ですしwww(^_^;)


> ぽちっと応援♪
> 楽しい秋をお過ごしください。
> そして、御身体に御自愛ください。


いつも、ありがとうございます^^
あひる課長さんもね^^

。。。「体調には気をつけて」←お母さん風に言ってみましたww^^

2012/09/26 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い