夏!!!www

半袖の子ども達を見ると、夏だなぁーと思いますwh24 7 kyousitu6




h24 7 kyousitu7





皆様こんにちは!





とっすぃぃぃですw





日本列島、夏ですねー(^_^;)w




仙台も昨日は猛暑でした(^_^;)







とはいえ、子ども達は、元気!元気!げーーーんき!!!www







どんなに暑い日も、子ども達が額に汗を浮かべながら、・・・元気っすw(^_^;)







教室の様子、今月はなかなか更新できずにいましたが、




今月はこんな感じですw





実は1クラス分・・・ほとんど・・・いや・・まったく写真が取れず・・・・・・・・・・・






水曜日クラスさん、ごめんなさ・・・・






かろうじて、かろうじた一枚w →h24 7 kyousitu11






h24 7 kyousitu1





h24 7 kyousitu2






h24 7 kyousitu4







h24 7 kyousitu9







h24 7 kyousitu5





h24 7 kyousitu8





h24 7 kyousitu10








h24 7 kyousitu




☆お気に入り☆


卵を割るふたり。。。w



h24 7 kyousitu3





・・・・似ているwwwwwwwwwwwwwwww






いつも応援ありがとうございますw
宜しければぽちっと応援。。お願いします^^

2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

子ども達、、、元気っすねぇ、、、(^^;
先日、海に行ったのですが、知り合いの娘のバイタリティに、オジサン付いていけませんでした(笑
ただいま筋肉痛2日目でございます、、、

暑くてダレてしまう日でも、子ども達の笑顔を見ると、なんだか嬉しくなります♪
そして半袖半ズボンの子ども達、、、そうそう、「夏だなぁ」って思いますよね(笑

ぽちっと応援♪
夏バテにお気をつけて、御身体に御自愛ください(^^
楽しい一日になりますように♪

2012/07/18 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^

あひる課長さん、コメントありがとうございます^^
返信が遅れまして、ごめんなさい><。


> 子ども達、、、元気っすねぇ、、、(^^;
> 先日、海に行ったのですが、知り合いの娘のバイタリティに、オジサン付いていけませんでした(笑
> ただいま筋肉痛2日目でございます、、、

筋肉痛・・・すぐ、来た??!wwww(^_^;)
次の日に来なくなってから、何年経ったかなぁ。。。(^_^;)w


> 暑くてダレてしまう日でも、子ども達の笑顔を見ると、なんだか嬉しくなります♪
> そして半袖半ズボンの子ども達、、、そうそう、「夏だなぁ」って思いますよね(笑

そうなんですよw
そんな子供たちに、「ガリガリ君アイス」を持たせたら、もう「完璧」wwwwwwwwww ←


> ぽちっと応援♪
> 夏バテにお気をつけて、御身体に御自愛ください(^^
> 楽しい一日になりますように♪

ありがとうございます^^
あひる課長さんも、素敵な休日を過ごせたかな?

これから猛暑が続くかも知れませんが、
あひる課長さんもお体ご自愛くださいね♪^^

コメントありがとうございました!^^

2012/07/22 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い