表情。

Kくんですwh24 6 4s2





Nちゃんですwh24 6 4s






皆様こんにちはw^^







今日は、教室の様子やら・・・その他・などなど・・・の記事ですw ←?w




調理過程より、表情中心の写真になってしまいましたw(カメラマンの好みのせいだなw(^_^;)←カメラマン☆)






冒頭の写真の2人は、幼稚園クラスを立ち上げた時からずううっと一緒w





今は3年生になりました^^





…大きくなったなぁーwwwww





この日は、2名の生徒ちゃんがお休みだったので、ゆったりと時間は進みましたよw(^_^;)w








6年生のK君と。なんだか気の合う二人wwww(K君はいつも優しいお兄ちゃんです^^)h24 6 4s5







ここでも大笑いwwwww(^_^;)wh24 6 4s8








あ。







教室のカメラマン・・もう一人発見!!wwww






カメラマンK氏・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:wh24 6 4s10





教室の子どもたちの中には、自らカメラを持ってくる子たちも少なくありませんw





出来上がった自分たちの力作を撮って、あとから家族に見せているのかなw^^





こんなものを作ったんだ!という、自分の自信にも繋がるようですねw








そして・・・





カメラマンK氏よ・・・・と・・・等分と言っただろう・・!!?w:*:・( ̄∀ ̄)・:* 




等分wwwwwwwwww
h24 6 4s4







え?!・・・・うそーん?!(ノ´▽`)ノw←(アテレコw)h24 6 4s3






毎月最後の教室は、何故か私も子供たちの表情中心で撮りたくなります。





一番欲しいものだからなんだと思います。








☆おまけ1☆




久しぶりの娘っことお友達☆h24 6 4s9





お友達とお菓子を作りたいと娘から申し出ありw




どうぞどうぞーーーということで、母はたまに出没wwww(だって気になるじゃんかwww)




一回目は失敗したらしいですが、



「失敗しないと・・ポイントって分からないね・・・・」・・なんてシミジミ言ってましたよ(^_^;)wwww




なんでも成功の秘訣はそこにあるんだよー^^w ←多大なる(失敗)経験者w







☆おまけ2☆



焼き立ては最高でした!><♡itadakimono pann





近所に住む、父兄さん(お母様)が、焼き立ての胚芽パンを持ってきてくださいましたー^^w





クリームチーズとくるみ、ドライいちじく入り。。。(///∇//)♪itadakimono pann1




クリームチーズがまだ温かく、トローリとろけていて。。。最高でした!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





次も期待してまっす!!!wwwww



いつもありがとうございますw^^
宜しければぽちっと応援!お願いします!^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い