幼児クラスさん♪

あいあいーw 笑顔、ご馳走様ですーwwwyouji h24 6 11





皆様こんにちは!!^^






とっすぃぃぃですw





さてさて、Garden kitchen、引っ越し後の第一回クラスは!





幼児クラスちゃんでしたw








実は実は、4月5月と休講している間に、2名が小学クラスへ持ち上がりとなり。。。







幼児クラスさん、3名~のスタート^^







3名になり、調理ペースの様子を見ながらスタートしたかったため、今月の幼児レシピは簡単なレシピ2つ☆






こちらと・・・asarito hourennsou no kuri-musu-pu pasuta




こちら♪クラッシュオレンジジュース





冒頭の写真は、会うなり抱きついてきたHちゃんw





嬉しかったよーー><。♡










ではでは、お休みを感じさせない子供たちの様子、いってみましょうwwwww


・・・・・ふwyouji h24 6 2





どばりんこー♡youji h24 6




入れる係と目盛を見る係wwyouji h24 6 1







包丁を使いたかったY君。youji h24 6 4




youji h24 6 5





自分で作ったものは美味しいらしいですwyouji h24 6 6




youji h24 6 9




こぼさないように注ぐことも経験からしか学べないw。(ということは・・・ですwww(^_^;))
youji h24 6 10





自分の使ったものをお片付けーwyouji h24 6 8





そして。。。








「どこでもドア」出して!!><ww(S君フォークなり。w)↓
youji h24 6 7














この日作ったパスタには、子ども達があまり好きではない「アサリ」がたっぷり・・・・w





とは言いながら、




初めは複雑な表情で作っている子供達が、




試食ではモリモリ食べる姿を何度見てきたことか(^_^;)wwwwwww







「なんで自分で作ると美味しいのかなー??」・・子供たちの素朴な疑問。






・・・・うん。何でだろうね?



私も、その答えをあなたたちの口から、いつか聞きたいww





いつか、教えてね♡



待ってるよ!!!^^






☆おまけ☆







震災後の教室再開時に父兄さんから頂いたエプロン。今月のエプロンはこれにしようと決めていました^^
thanks.jpg




小学クラスも楽しみですw



いつもありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援お願いします^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い