フライパンDE とろけるキムチーズ・ホットサンド♪

ふぉぉぉぉおおおおお・・・wwwkimuti-zu hottosanndo2





ホットサンドメーカーがなくてもOK♪kimuti-zu hottosanndo





皆様こんにちは!!!




とっすぃぃぃ!!!!!でっす!!!!www ←ちょっと挨拶変えてみた♡w






最近暑くなったり、寒くなったりと繰り返しの仙台です。





皆様がお住まいの街は如何でしょうか??^^







今日ご紹介するレシピは、



中学生になるお兄が大好きな料理w






育ち盛りになってきた彼は、



3食だけだは足りないこともしばしばw





そんな彼への「ガッツリおやつ」は、主食の代わりにもなるような、食べたぞ!!という満足感が得られるようなおやつが人気・・・・www






夜食にも良いんではないかなー。うんw






家はホットサンドメーカーがないので、いつもフライパンで作りますw




大き目の平たいお皿を乗せて重しをつけるような状態で両面焼けば、




美味しいホットサンドになりますよ♪





ではでは、材料から行ってみやしょう♪w



材料(1人前)


8枚切り食パン・・・・2枚

とろけるチーズスライス・・・・2枚

キムチ・・・・お好みのもの適量


作り方

①食パン1枚の上にチーズ→細かく食べやすい大きさに切ったキムチ→チーズの順に乗せ、もう1枚のパンを重ねる。

②フライパンに少量の油を敷き、(フライパンによっては敷かなくてもOKですw)①のパンを乗せ、大き目の平たいお皿を乗せたらさらにその上に重しになるような器を置き、両面こんがりと焼く。(お皿が熱くなるのでご注意を(^_^;)w)




アツアツーーー><♡wwkimuti-zu hottosanndo2





kimuti-zu hottosanndo1




☆おまけ☆



夏が・・・・




夏が来るど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!www(ノ´▽`)ノ




次回用です^^wクラッシュオレンジジュース





いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援・・お願いします!!w♪

1 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

これまた素敵写真ですね〜♪
とろりととろけるチーズにキムチの赤、なんともそそります(^^

キムチに乳製品って、本当によく合いますよね!
そう言えば、おやつによくパンかじってたなぁ、、、噛み応えのあるフランス生地の練乳パンとか、コロッケパンとか(^^

朝ご飯とかにも良さそうですね♪

2012/06/04 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い