教室再開。

009_convert_20120603105101.jpg







皆様こんにちは!





久しぶりの更新になりました。





さて、4月までバタバタとしていたとっすぃぃぃも、5月はゆっくりと休養を取り・・・



今月6月に入り、いよいよ教室再再開(?ww)です^^







子どもたちの笑顔と、真っ直ぐな眼差しと一緒に、




ただただ「一緒に進む」しか出来ない、大人として未熟なとっすぃぃぃですが、




未熟な分、子どもたちに教えられ、励まされ、もはやそれは私の「なくてはならないもの」にwwwww







この子たちの存在に、実はどれだけ自分の方が支えられてきたか、



今の私はよく分かります。








大げさかもしれないけれど、




私は子ども達から、生きる力をもらってます^^。












さてさて・・・




いよいよ開始です♪








ささ。



「行くっちゃね!!☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:wwwww」


いつも応援ありがとうございます♪
宜しければぽちっと応援・・お願いしまーす♪^^

1 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは〜♪
すみません、すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
お元気そうで何よりです♪

娘ちゃん、ハッピを来ているんでしょうか(^^
青空と心地よさそうな風が伝わる、素敵な写真ですね♪

そうそう、子どもからもたくさんのパワーをいただいて、支えられる事っていっぱいありますよね♪
屈託のない子どもの笑顔とか、無邪気な笑い声とか、それだけでオジサンも笑顔になれます。
笑顔は笑顔を生むものですからね♪

料理教室再開、おめでとうございます(^^
頑張って下さいね!
そしてまた、たくさんの笑顔が生まれますように♪

2012/06/04 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【教室再開。】
  • 風にそよぐ髪の毛一本一本が愛おしい。皆様こんにちは!久しぶりの更新になりました。冒頭の写真でもあるのは、娘の運動会での一コマ。この運動会でソーランを踊り、最後にやぐらを...
  • 2012.06.07 (Thu) 16:41 | まとめwoネタ速neo