引っ越し終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(フガッ!!☆)

キッチン入口です^^wkittinn iriguti-





一か月ぶりの更新となりました(^_^;)w





皆様元気でいらっしゃいますか??





すっかりご無沙汰となってしまいましたが、




今月13日にやっと引っ越しが済みましたwww






冒頭の画像は、キッチン入り口です^^







最近の仙台は、春の陽気を感じる日もあれば、まだ冬の冷たい風が吹き抜ける日もあり、




まだまだ本格的な「春到来!」という実感はありませんが、




とっすぃぃぃもここ数日は、やっと・・・





ほっとした日々を送れていましたw(^_^;)w






とりあえず、一段落かなwwwww






ということで、ずっと御無沙汰だったブログの更新wwwww





ちょこちょこ教室のお母様も覗いてくれているようなので、




これで近況報告www(?)





まだまだ落ち着かない日々ですが、とりあえずやっと一息w





少しずつブログも更新できればいいんですけど。。。(^_^;)w







えへwwwレシピなしで(^_^;)w ある日の夕ご飯一部ですw

麻簿豆腐と焼きそばーwwwtyuuka-.jpg





震災からここ最近ずっと。。。




(被災地の皆様は同じでしょうが・・)駆け抜けた感がありますので、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっとゆっくり今月はお休みしようと思いますwwwwww





えへwwwwwwwwwwwwwwww






落ち着いたら、またちょこちょこお料理のUPも始めたいと思います^^





更新していない間も、ちょこちょこ覗きに来てくださった皆様。。。





「ありがとうございます^^」





私も覗きに行きますのでwwww




その時はどうぞよろしくお願いします^^!!









1 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

お、お引っ越しでしたか♪お疲れ様でした。
新居は慣れましたでしょうか(^^

東北は、これからが桜の見頃ですもんね♪
是非、御家族皆さんでお花見、楽しんでくださいね(^^

また勉強させていただきます〜♪
楽しい一日になりますように(^^)ぽちっと応援♪

2012/04/25 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い