ひとりランチ ~Barbarescoにて~

キッシュも美味しかったのですが、一番興味を惹かれたのは?120313_124933 (1)







昨日の記事でも書きました。。。





半べそ書きながら ←終らせた。。。




確定申こーーーーーーーーーーーく!!!(ノ´▽`)ノ






本日提出しに、税務署へ☆







。。。と、その前に、雑用があり、仙台トラストシティへ☆





ここの中にある飲食店、ラーメン屋さん、秋田の地産食材を扱った和食屋さん、濃厚で飲んだら水が欲しくなる(?)チョコレートバー(チョコ好きさんには堪らないですよねー。w)など。。。。






美味しいお店が入っていて、とっすぃぃぃも近くまで来た際には、今日はここ。。。と、一つ一つのお店に入っちゃってるんですがw。←






今日は、正面入り口入ってすぐ左の、「Barbaresco」というイタリアン・カフェに入りました。




ガラス張りの一階のお店なので、とっても開放的♪120313_124321.jpg






私が頼んだのは、キッシュとデザート・コーヒーのランチセット。





やわらかめのキッシュ生地もとても美味しくて、大盛りの付け合せのサラダでお腹いっぱいにw






でも、私が一番興味をひかれたのは、冒頭の画像にも載っている「MONIN」の使用方法。





こういうフレーバー系ノンアルコールリキュールの使い道って、カクテルやドリンクしかしらない。。。






しかもどうやって使いこなしたらよいのか良くわからない☆ でへっ☆ ←




カウンター席なので、目の前に♪120313_124247.jpg





夜も素敵なんでしょうねえ・・w120313_124312.jpg







でもね。




私のカウンター席目の前には、こういうたくさんのフレーバーリキュール(ノンアルコール)が並んでいるわけですよ☆





もともとヘーゼルナッツ系のコーヒーが大好きな私☆





カフェのカウンターの中には素敵なお兄ちゃん(←この呼び方がすでにオバチャマwwww)が





カッチョ良くドリンク類を作っているのを見て。。。




思わず頼んでしまいました♪




「あのぅ。。。これを入れて作ってくださいませんか??」





。。。心よく、笑顔で要望に応えてくださったスタッフの方、本当にどうもありがとうございました^^

もちろん美味しかったです♪御馳走様でした^^120313_132356.jpg











その他、たくさん質問してしまったんですが、




丁寧に気持ちよく教えてくださったスタッフの方にも、「本当にありがとうございました」^^









わくわくしながら買って帰りましたよーーwwwww





このリキュール類wwww






さてさて。





私もこれを使って、自宅で美味しいこーひーを飲もうと思います☆www







いつもの自宅のこーひーも、お店の方に、こういうちょっとしたコツなど教えていただけると、





なんだかちょっと贅沢したような気持ちになるから不思議です^^






また、調子に乗ったとっすぃぃぃwww☆






他のフルーツ系のフレーバーリキュールも買っちゃいましたので。





これを利用した何か・・・作っちゃおうと思います☆









。。ううううううううううううううううううん。。。






楽しみです><♡wwww





☆おまけ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして、忘れた「印鑑」☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日も税務署に。。。






 れっつらごーーーーーー♪(ノ´▽`)ノ ⌒(ハンコ)


2 Comments

あひる課長  

No title

またまたこんにちは(^^

最後のオチに「グッジョブ!」と親指立てましたよ(笑
やっぱり、とっすぃぃぃ戦線だ~♪
いやぁ、大笑いした(^^

イタリアンカフェのくだりが、ぶっ飛びました(笑
も一回読み直そう~♪

2012/03/14 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^

> またまたこんにちは(^^
>
またまたありがとうございます^^ww


> 最後のオチに「グッジョブ!」と親指立てましたよ(笑
> やっぱり、とっすぃぃぃ戦線だ~♪
> いやぁ、大笑いした(^^
>

お・・・お気に召したようで。。。な。。。何より・・・wwww(  ゚ ▽ ゚ ;)

でもね。ほんと、「笑って」「笑われて」。。
ナンボだなぁと思ってますwwwwwww^^

2012/03/14 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い