友チョコ・LOVEチョコ・逆チョコ??!

逕サ蜒・008_convert_20090213215857 ラッピングも楽しいね♪

ヴァレンタインのお菓子作りのせいなのか、今日お姉さま方(小学2年生)の中にただ一人男の子のK君は、質問攻めに・・・



逕サ蜒・005_convert_20090213215744 「ねえ、Kってラブレターもらったことある??」


「・・・・ラブレターってなに???」 逕サ蜒・002_convert_20090213215935  ?????



それからは ラブ談義。



そこで出てきたのが 友チョコ・LOVEチョコ・逆チョコの話です



「Kは逆チョコすればいいんだよ!!!」(男の子が女の子にあげるチョコなんですね)



「そうだよそうだよ!!!」




そんなお話をするお姉さま方の顔はなぜかとっても嬉しそう




「・・・そういうあなた達(お姉さま方)は、誰にあげるの????」と 私。




お姉さま方、 ・・「家族!!!」




中には真顔で、 「自分!!!」(笑)




そんな会話をしながらも、2組に分かれて作ったチョコクッキーとガトーショコラは、みんな大成功!!





試食は ホットチョコレートと余りのガトーショコラ。





家は現在も甘?いチョコの香りに包まれています





・・そしてK君は お迎えにきたお母さんに、





「ねえ、ラブレターって何??俺、もらったこと、ある??」





・・・・


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします☆






2 Comments

oremz  

かわいいv-25
男の子とは逆に、女の子は
やっぱりおませちゃんですねw

2009/02/13 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

oremzさん!ありがとうございます☆

そうなんですよね~v-392

口では女の子が何枚も上のようですv-344v-398v-356


ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!!!v-411v-423

2009/02/14 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い