解放。







真面目(らしい)。






だけど、自分が興味がないことにはすごくテケトー。







甘えん坊なくせに、人に頼るのはちょっと苦手。






地味よりは派手好き。








じっとしているのが苦手。







人と接するのが好きだけど、結構気を使い屋なとこもある。







縛られるのは、嫌。





気持ちは、いつも自由でいたい。





やりたいことは我慢しない。






そして、せっかちだwwwww






一回きりの人生だから。





自分に限界は決めたくないけど、





手に抱えるものは限られると知ったから。。。。





判断の基準は、その時自分が何より大事にしているものや気持ちは優先しながら、






自分もそこで、周りが見えなくなるくらい無理はしないって、思った。









私は、私。





性格は変わらないんだろうけど、





この一年で、たくさんのことを「知り」ました。






真面目で、テケトーで、甘えん坊なくせに、人に頼るのは苦手で、地味よりは派手で、じっとしているのは苦手で、人と接するのは好きだけど、結構気を使い屋。




縛られるのはいやで、気持ちは自由でいたくて、やりたいことは我慢できないし、せっかち。






本来の私だから、「~べき」ということで、我慢はしない。





好きなものは、好き。






苦手なものは苦手wwwwww






そして、楽しんで伸び伸びと。。。自分らしくイキイキと生きたい。





余りに変わらない環境に、





必死に前を向いて、進まなきゃって走っていたけど、







ちょっと立ち止まって、進行先の節目を違う目線にしてみます。








。。。。。。。。。。。。。と、いうことで、






「引っ越します!!!!!」





。。。。。。。。。。。。でへっ☆





もうね。。。





待つの、嫌です。






1年ですから。





あったま、来たwwwwwwwwwwwwwww ←どこにかわかんないけど、本心w。








といいましても、突発的に決めたことではないですし、(きちんと家族会議、開きましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)





先日記事にUPしたように。。。





実家の事情もありますので。





今月中というわけにはいかないでしょうが^^。。






なかなか手が付けられないこの環境にいるならば、





そこで頑張るのも一つの方法ではあるんでしょうが。。。。







わたし。





待てないみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwww






えへっ☆ ←






何としてもと、そこで頑張るのも一つの方法なんでしょうけど、もう1年経ちました。





自分が楽に生活できる、そして楽に開講できる場所に、引っ越します^^







家族の居住空間を第1に、そして自宅開講の教室ですから、しっかりした環境のもとに、やはり再開したいので。。








頑張ったと、思う。




自分を褒めてあげたいwwwwww ←









そうやって頑張れたのは、やっぱり私はこの仕事が好きだから。





だから、必ずまたこの教室。。。




やるっていったら。。。。やるっ!!!ヽ( )`ε´( )ノ






けど、




もう、全力疾走は、しませんwwwwwww












私のガソリン・1名ナリ。→ H23 12 dai3do11







無理せず、肩の力抜いて開講できるようになったら、再開するから・・・




「待っててね!!!!!!( ー`дー´)キリッ!!♡ 」






とか言って、再開予定はそんな先ではたぶんないですwwwww





4 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

お!引っ越されるのですね(^^
どんな場所でも、きっと楽しく明るい笑顔がいっぱいなお家になると思います♪
色々と大変かと思いますけど、新天地でも頑張って下さいね(^^

これからいっぱいガソリン補給できますもんね(^^

うんうん、、、うん?これは僕の事か?と思っちゃいましたよ(笑
すでに「真面目」の第一項でアウトなんですけどね僕(^^;
興味のない事はテケトー、縛られるのが嫌、自由でありたい、、、、こう書き綴ると、、、僕って酷い人間だなぁ(笑

皆で頑張っていきましょうっ♪

2012/03/14 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^

> うんうん、、、うん?これは僕の事か?と思っちゃいましたよ(笑
> すでに「真面目」の第一項でアウトなんですけどね僕(^^;
> 興味のない事はテケトー、縛られるのが嫌、自由でありたい、、、、こう書き綴ると、、、僕って酷い人間だなぁ(笑


ちょwwww(  ゚ ▽ ゚ ;)
それって何気に私も酷い人間ってことじゃwwwwww
でええええええええええええいっwww(ノ´▽`)ノ

> 皆で頑張っていきましょうっ♪

はい!^^
でも、あんまり頑張りませんwwww

コメント、いつもありがとうです。。♪^^

2012/03/14 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

No title

たびたびこんばんは♪

いえいえいえっ!!
とっすぃぃぃ先生を酷い人間だなんて思っていないですよ~(^^;
真面目で頑張り屋さんじゃないですか♪
そこが、「That's 酷い人間」の僕とは違うところ(^^
いやいや、、、他に違う所はいっぱいありますけど(笑

テキトーに頑張るのが一番かな?と思います♪
明日も楽しい一日になりますように、皆でテケトーに頑張っていきましょうっ(^^

2012/03/14 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

またまた、あひる課長さんへwww^^

わかってますよ♪

そんなつもりで書いたんじゃないてことwwwwww

こうやって、コメント返しみたいなことするあひる課長さん。。。
人がイイですな☆←いい意味でねwwwww

ありがとうございました☆

んだんだ☆
テケトーに行きましょうwww!! ←

2012/03/14 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い