お知らせ。。^^

朝日は。。。イイ!!wwwasahi H24 2 23






一週間ぶりの更新となりました。








皆様こんにちは!!^^




とっすぃぃぃです☆






今日は「お知らせ」があります。。







実は、実家の母が体調を崩しました。





この記事も、実家から更新しています。








震災後から教室再開、そして新教室に向けて。。。と、



短期間の間にガンガン突っ走ってきたとっすぃぃぃですが、←



今回の母のことも含め、いろいろ振り返って考えました。






実は、新教室立ち上げを決めた直後に、



私がもうひとつの夢として繋がりそうな大きなオファーもありました。






正直言うと、そのお仕事も自分は引き受けたかったし、



今回はお断りしましたが、今も残念な気持ちはあります。



が、




今は、とっすぃぃぃ先生としてではなく、



たった一人の母のために、



後悔がないよう。



娘として、できることを。。。




今は何よりそちらを優先にして。。。



これからの数ヶ月は過ごしたいと思ってます^^





一人の腕の中に、抱えきれるものは限られているから。。。。



今この時期は、長い人生の中、



たった一人の「娘」として、自分のできることをしっかりしたいと思います。









教室再開から、今の環境に負けたくないと。。




前へ前へと突っ走ったとっすぃぃぃでしたが、



もしかしたらこのお休みの期間が、



自分にとっても、また違う物差しで物事を見れるひとつのきっかけになるかもしれない。



「頑張る」以外の方法で。







正直、まだ「残念」という感情も、「悔しい」という気持ちも、あります。





だから今はそういう気持ちもとりあえずは抱えたままにして、




また本当に落ち着いたときに、教室の再開にしても、考えたいと思います。








何か大層な感じに聞こえちゃうかもですが、




数ヶ月ですけどねwwwwwwwwww






レシピ考案のお仕事などはいつでもOKです!!!←(だれかにアピールwwww)









そしてまた、




皆様にまた元気な生徒ちゃんたちの姿、そして私の張り切っている姿(←いらない??www)を





お届けする日まで。。。





飛び飛びのUPにはなると思いますが、





私のお料理やレシピで楽しんで繋ぎたい(?w)と、思ってますwwww。





また、教室の生徒ちゃんたちには「待ってもらう」形にはなっちゃうから。。。




そこは本当に。。ごめんね。。






でも、「その時」が来たら、また一緒に笑ってお料理、作ろうね!!^^









では皆様。。




また。。!!!^^wwww





平成24年3月8日 青空の下  とっすぃぃぃ♪





。。。でかっ!!!☆041_convert_20120208200938.jpg






2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

そんな事があったんですね、、、。

きっと、とっすぃぃぃさんは「抱え込むタイプ」かと思います。
あれもこれも、出来る限り120%全速力のような、、、そんな方なのではないかなぁ、、と、勝手に思っているだけですけどね(^^;

無理なさらずに、今はお母様の事、しっかり看てあげてくださいね。
早く良くなりますように、心よりお祈りいたします。

教室再開、新しいお仕事、楽しい事が先延ばしになっただけですから。
改めて再開されたら、今以上に「楽しい」と思えるのではないでしょうか。

皆で頑張っていきましょうっ♪
またの更新を楽しみに待ってますよ~(^^
気が向いたら、新しい料理をまた教えて下さいね♪

2012/03/08 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^

あひる課長さんとはブログを通して本当に長いお付き合いになりますねww

震災前も震災後も、いつもいつも等身大で暖かいコメントを残してくださって。。
。。。。感謝してます^^。

なんてまじめなコメント書いちゃいましたがwww
本心ですよwww

くじけそうな時も正直ありました。
だけどそんなことも、本当は分かったうえで、コメント残していてくれる気がします☆

ありがとう^^

またゆっくりとかもしれませんが、自分らしく、今大事にするものを大切にしながら
長く続けて行きたいです^^

こういう言い方って変かもだけど、
大好きです^^あひる課長さん^^

これからもどうぞ宜しくお願いします^^

2012/03/08 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い