子供ひな祭り料理イベント・・・準備ーー(^_^;)www

イベント前の準備wwww120226_101118 (2)




午前4名・午後5名でしたww





こーひー出して、いただきましたw。ホッと一息wありがとうございます^^120226_101106.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







皆様こんにちは!!!^^





とっすぃぃぃです!!!☆






去年も楽しく行われました「子供が作る・ひな祭り料理のイベント」。





仙台放送・泉ハウジングパークさんで行われ、講師として参加させていただきました^^w






準備は、結構目まぐるしく行われるのですが・・・





そういう合間にも・・スタッフの方に、温かい「こーひー」などを出していただきまして




そういうお心遣い、ありがたいですね^^








ちょっと、午後の子供たちの力作から、一枚♪






おおおwwリボン付きww120226_115836.jpg










うん☆





ええとですね。




じつはですね☆




デジカメ・・・・





忘れちゃったんです。。。。。(;´▽`A``・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









またやっちまったーーーーーーーーーーーーー☆(ノ´▽`)ノ









なので。




子供たちの様子・・・撮れませんでした><。





でも、お母様方とも楽しくおしゃべりしながら、大盛り上がりのイベント(笑)。





私も楽しませていただきましたーーー!!!^^




















うん☆







来年こそは・・・・










忘れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←前回のハロウィンイベントでも忘れた人。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

とっすぃぃぃ先生らしい(笑)いやいや、本当にすみません。
失礼しました(^^;

でも、楽しい思い出は先生の中にずーっと残っているじゃないですか♪
笑顔でそんな思い出を語る事があれば、それは写真以上に魅力的かと思いますよ(^^

ネタとしても「グッジョブ」です(^^

ぽちっと応援♪
今日も寒いですね。風邪ひかれませんように、お身体にご自愛ください。
楽しい一日になりますように、、、、そして、忘れ物しませんように、、、(^m^)

2012/02/29 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

あひる課長さんへ^^


> とっすぃぃぃ先生らしい(笑)いやいや、本当にすみません。

なぬ?!www  ・・・・ハイ。認めますww


> でも、楽しい思い出は先生の中にずーっと残っているじゃないですか♪
> 笑顔でそんな思い出を語る事があれば、それは写真以上に魅力的かと思いますよ(^^

おお・・^^ これは嬉しかったです・・^^w
私も「心のメモ帳」に・・・φ(..)メモメモwww

> ネタとしても「グッジョブ」です(^^

「・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)w」

> そして、忘れ物しませんように、、、(^m^)

頑張ります☆(笑)

コメント、ありがとうございました・・!!^^
笑いながら読ませていただきましたw

2012/02/29 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い