図書館。

この写真撮ってるのも、不審者っぽいかなww






皆様こんにちは^^







寒い日がまだまだ続いていますが、皆様お元気ですか??










最近、私は日中図書館に出入りすることが多くなりましたw^^








昔から図書館は大好きですが、





この空間にいると、結構・・・時間経つのを忘れちゃうんですよねー・・(;´▽`A``





とりあえずざっと本を選び、閲覧スペースで本を読んでいると、ついつい2時間なんてザラです☆






帰りに借りて行きたい本をそれから選ぶと・・・・おおう・・・・







なんて言ってる間に、今日も気持ち良く時間は過ぎて行きました☆^^






そしてお昼・・・食べ損ねた・・・・><。








などという時にも、ありがたい「回転寿し」☆(笑)(σ・∀・)σ ←




地元宮城の産地直送が並ぶ回転寿司に立ち寄り、矢継ぎ早に5皿くらい注文をしw。







「おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいい!!!><♡」と、内心は喜びを噛みしめつつも・・




雄たけびはしっかり心の中でだけ表現し・・・・・




しっかり「無表情」で美味しくいただいてきましたよ☆( ̄ー ̄) ←でも口元に少し緩みは見られるかもしれません(笑)。







昨日に引き続き、お料理のUPが出来ずにスミマセン(^_^;)





最近は、こんな一日を過ごしている「私」でした^^






☆おまけ☆






お寿司屋さんの、粉末のお茶が・・好きだーーーー!!><♡
osusiyasannno otya!






そして、ちょっとビックリしたこと。↓



・・・・・・・009_convert_20120221171303.jpg






おおぅ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




気になります☆(笑)



作ってみよっと♪





いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援お願いします^^!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い