松島へ&プロ。

ホテルの窓から☆h24 2 3s15 
松島は地形が理由で・・今回の震災でも大きな被害が余り出なかったようです。









皆様こんにちは☆





とっすぃぃぃです^^






19日の日曜日は、すっごく久しぶりに、娘の社交ダンスのデモに、お付き合い。






朝5時30分に起きて、7時30分に家を出て松島のパーティーに出席し、








そしてそのまま国際ホテルに移動。dannsu1.jpg






夜のデモに参加させていただいて、





自宅に着いたのは22時くらい・・かな?(^_^;)






娘も、頑張ってました^^










カナダ産の粒マスタードの大きさにちょっとビックリしちゃったのン・・・☆ww
和牛ロース肉の焙り焼き カナダ産粒マスタードソース 温野菜添えdannsu.jpg







本当だったら、このパーティーも、去年の3月13日に行われるはずだったようです。





会場のホテルも被災し、勿論延期になったわけですが、





先生方も、こうやってまた、盛大なパーティーが開催できたこと・・・




感謝しておいででした^^








娘も大きくなったので、躍っている画像は載せませんが☆





ダンスのデモと言うのは、見に来て下さったお客さん達に、元気や活力を与えることなのかな、って、初め見た時に感激した私は思いました。






プロのダンサーは、2年前に見た時も思いましたが、観客の目を釘づけにして、最後まで目を離せないような、



観客を魅了するエネルギーに溢れています^^






娘は、Jrとして登場したわけですが、



たぶん、はじめて、今までは「自分が楽しく踊る」ということだけ(と言いきるのは母だとしても語弊があるかもしれませんが)だったのが、




見に来ている方達に、喜んでもらいたいという意識も芽生えてきたようです。




息が上がってたしんどい時も、



最後まで元気に、目の前で見ている人を意識して、笑顔いっぱいで踊っていました^^







子供は良いですなあw



一生懸命な姿はそれだけで涙ものです、ハイwwww




例え、自分の子じゃなくてもね。




なんか。。。


「命の固まり!!」って感じでwwww







ということで、今日の記事は、お料理とは何の関係もない記事で終わってしまいました(^_^;)ww




来週日曜日はイベント講師のお仕事です^^




まだ会ってない子供たちと、楽しくお料理するのを楽しみにしています・・!^^




いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援お願いしまーす!^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い