休日。

いつもの喫茶店にて^^今日のおすすめコーヒーcoffee serin





皆様こんにちは^^






今日の仙台はここ最近に比べると、穏やかで暖かい天気でした。








皆様素敵な休日を過ごされてるといいなぁ^^。













ブログ上記にもありますが、4月より、「折立教室」の他に「長町南教室」を新設することに致しました。









震災から更に数ヶ月経って、沢山のご縁がありました。







一言では言い表せませんが、縁とか繋がりとか、自分のこと、家族のこと、仕事のこと、人生のこと、






ぎゅーーーーっと、沢山沢山考えたこの数カ月でもありました。













自分の「人として未熟なところ」が、むき出しになった時期でもありますね(笑)






・・・もっと、「ただ、ドカーンとまっすぐ」、ってだけじゃなくて、(w)





人としても円熟していきたいな、いこう、と思います。











今すぐには、しゃあない、ですね(;´∀`)w 









でも、そういう関わってくれた方々に、私の成長した姿をいつか見てもらえたら、





それが今の至らない私の、その方々への恩返しの見せ方なのかなぁと思います・・・^^







さ。





おやつ食べようwwwww。 ←




久々に焼きました♡美味しかったw。hotto hottoke-ki






皆様へ

いつも立ち寄ってくれてる皆様、今日ご縁があってこちらに立ち寄って下さった皆様、ありがとうございます^^
これから新教室の準備などで、更新が遅れ気味になることもあるかと思います。
ゆっくりとしたUPかもしれませんが、どうぞこれからも宜しくお願い板します・・!!^^

4 Comments

あひる課長  

No title

こんばんは~(^^

お!新しい教室を開かれるんですね!!
是非是非、頑張ってください(^^

大人になっても、いくつになっても、悩むし凹むし、考えますよ♪
考えない事が成長しない事なのではないでしょうか、、、ちょうど「残念な社長」のように(笑

次代のため、子ども達のために頑張る大人って、意外に少ないと思います。
先生の考えやアイデア、とっても勉強になりますし、やっぱり凄い姉さんです(^^

僕なら一休みに焼酎飲んでますからねぇ、、、昼間から(^^;

ぽちっと応援♪
明日も楽しい一日になりますように(^^

2012/02/06 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

Re: No title

あひる課長さん、いつもコメントありがとうございます^^

鼻血出してもね、やってみますからwww ←

子供たちのため、ってだけじゃ、ないんです。
自分のため、ってことも大きくて。

悩みながらかもしれませんが、
子供たちの笑顔を見ると全部吹き飛んじゃうのは今まで経験済みだからねw(^^ゞ


うん!姉さん、頑張るよ!!^^wwww

あひる課長さんも、素敵な一日を♪

またいつか、楽しくv-275飲みましょう!!ww

2012/02/07 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

LOTA.bagel  

としえサン♪

ヒットです(^^)

相変わらず頑張ってるね!

岩手から応援してます♪

ヒットもとしえに負けないように

頑張っぺ~!!

また帰省したら、のべチャンと呑もう!

2012/02/09 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

おーーーー!!!ひぃぃぃぃっと!!♪

ひっと!

その節はお世話になりましたー^^

楽しかったね。昔話wwwww

ゆっきとひっとと話してると、あの頃の自分にすぐ戻ったwwwwww

うん^^
帰省した時には必ず連絡する。

また、あのお店連れてってよwww

楽しみに、してるwww

ゆっきにもよろしくね!!^^

2012/02/10 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い