今月の教室の様子Part2 (私もねw。)

うひょ~~~~~!!(ノ´▽`)ノ玉ねぎ☆h24 2f syougaku17





皆さんこんにちは!!^^





とっすぃぃぃです♪





今日は、前回に引き続き、今月の教室の様子をUPします^^





先日の記事に引き続き、画像は多めですが、




楽しい教室の雰囲気が伝われば嬉しいです^^




今回は、教室の生徒ちゃんに、「私」がカメラを向けられて(!笑)撮られたりしましたので・・^^;




私も一緒に楽しんで教室してる、という雰囲気も伝わるかな??。。なんて思ってます^^




子どもと一緒にキッチンに立つということは、面倒くさいと思う時もあると思いますが、




手順の一つでも良い、お手伝いしてもらいながら、「ちょっと一緒に楽しむ」くらいの気持ちでもイイと思いますよ^^



ではではどうぞ♪^^







分量☑中。h24 2f syougaku8




h24 2f syougaku9





h24 2f syougaku10




h24 2f syougaku11



ふざけて「顎カックン」ちゅう☆(笑)h24 2f syougaku13うふふ~(〃∇〃)





うりゃ! 必殺「玉ねぎ嗅がし」(笑)h24 2f syougaku15




同じくw。h24 2f syougaku17この写真、好きだ、w





h24 2f syougaku19







私に、イジられるの図。彼女とは長いお付き合いです。可愛くて仕方ないwh24 2f syougaku20






h24 2f syougaku5



h24 2f syougaku3



h24 2f syougaku4



Part3は来週の教室後にまたUPしますね~~!!^^




そろそろバレンタインレシピですねえ^^;w。
子ども達も来月を楽しみにしているようですw



いつも応援ありがとうございます!!
宜しければぽちっと応援。。お願い致します(〃∇〃)w

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い