集中。

集中しながら思わず笑みがwwH24 w syou3




h24 1 youji10



h24 1 youji1




H24 w syou4



h24 1 youji5




お友達のを見ながら自分達も楽しむwh24 1 youji9



H24 w syou







何かに集中するときの表情が好きです。




特に子供は周りの目というものを気にしないので・・・そういう瞬間を思わず沢山、おさめたくなります。





無防備に見せるこの表情に、ハッとする時も多く、




カメラマンに徹したいと思うことも、良くあります(笑)




そして、もっと良い瞬間をおさめられるカメラが欲しいともwwww



腕が伴わないけどね。^^;








でもね、カメラマンに徹すると。。。




「こういうこと」は出来ないんですよね☆





。。。。。「こういう」こと。↓















(ノ´▽`)ノ待て待て~~!!☆H24 w syou5
                      ↑注:玉ねぎの微塵切りを嗅ませようと追いかける私。



(ノ´▽`)ノうらうら~~!!☆H24 w syou6
                         ↑ 「同上」。



「・・・・ププ(///∇//)。 」H24 w syou7←その結果、目に染みて涙拭く。




あれ?!反応なしって?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ144_convert_20120118213139.jpg・・・チェッ。









。。。。ハイ。(///∇//) 







そう、「一緒に楽しめません。」w。









お。H24 w syou8



冷静な目で見つめるT君発見(笑)。H24 w syou10




気づけば男の子端っこにいるんだよな~(苦笑)h24 1 youji3




「すり切り」だからね^^H24 w syou1

                            


計量後の美しさに「こだわられた」砂糖(笑)。H24 w syou2 子供は多いですw








ひよこサブレー調理中。 h24 1 youji6



                           ↓


ハイ。何か可愛い。(笑)h24 1 youji7









ハンバーグの種に入れる「オールスパイス」を、自ら嗅んでみるチャレンジャー(笑)。h24 1 youji2






そうでしょ?wwwH24 w syou11











はい^^。





今日も「わくわく」をありがとう。^p^ H24 w syou9




☆おまけ☆



今回定員20名の所、25名参加していただいた「親子体験講座」。



H24 1 14 oyakotakennkouza2



作ってる風景も撮りたかったんですが、全く余裕ありませんでした><。



お顔だねwH24 1 14 oyakotakennkouza




可愛い♪^^H24 1 14 oyakotakennkouza1




今回アシスタントに入って下さったK先生。
本当に助かりました^^;
お世話様でした^^
そして、どうもありがとうございました。。!!><



いつもありがとうございます^^
応援。。宜しくお願い致します^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い