仙台放送・泉ハウジングパーク住宅展示場 「ひな祭りイベント」のお知らせです^^

hinamaturi itirei senndai-e4




試作品です。hinamaturi itirei senndai-e


sizukanajikann.jpg



バレンタインもまだですが、いきなり飛び越えての「ひな祭り画像」wwww









去年は「親子」対象でしたが、今年のイベントは「キッズのみ」で作ります^^





これにデザートもつきますが、レシピの公開はまだ先になりそうです^^;


ちなみに去年の様子。


hinamatiru ibennto yousu4



hinamatiru ibennto yousu2


hinamatiru ibennto yousu1



うむwwwこの笑顔wwhinamatiru ibennto yousu




ちなみに10月には同じく展示場にてキッズ対象の「ハロウィン・イベント」もありましたが、





。。。。。。。。。写真、1枚も撮れなかったの。ドゥフ☆





このひな祭りイベントは2月末のイベントなそうなので、





募集がかかるのはまだ先の話だと思いますが^^




もし気になる方がいらっしゃいましたら「リビング仙台さん」を見ていて下さいね♪^^





☆おまけ☆


毎週土曜日、決まって立ち寄る喫茶店があります。





そこで手に取った一冊の写真集。



sizukanajikann1.jpg




takahasi masumu sunpllar



この写真が1番好き。010_convert_20120118112645.jpg




時間を忘れるくらい見入ってしまって、早速amazonで購入しちゃいましたwww



いつもそこにある自然ですが、



日々慌ただしく過ごしてると時には目を向けることを私は忘れてしまいがちです。




この写真集を見ていると、子供の頃に体や心で感じた自然の記憶が蘇ると言うか・・





私はここまで寒く無い地域ですが北国に育ちましたので、



写真を見てるとあの頃の自分と感覚が蘇ります。



下から見上げる写真は、子供の頃のちっちゃい自分が、空を見上げていた頃確かに感じた確かな感覚が蘇ってきて。。すごく好きです^^



追伸 子供たちの教室の様子、中々整理出来ず。。。おおおおぅ・・・><

今週はあと2日教室がありますので、あわせてUPしたいと思います!!!

でへへへへ~~~(*´ω`*)。 フガッ☆

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い