1月14日親子体験講座のレシピ&「世界の野菜レシピ」という本。

yo-gurutomu-suno putitaruto









皆様こんにちは^^




とっすぃぃぃです^^







先日久しぶりに書店をブラリしてましたら、




この本を見つけまして買っちゃいましたwww




中身を見ると、レシピの多さに感激ですが。。。。。





作り方はかなりザックリwwwwww!!!!!




これは・・経験と想像でかなり頑張らねば^^;www。






でも、各国のお料理がズラリと並んでいるのを見ているだけでワクワクしちゃいます^^





作ってみるのが楽しみです^^






そして。





1月14日。教室外で「親子体験講座」の講師をさせていただきます。




定員20名の所25名の参加者がいらっしゃるとのことで、




嬉しい限りです^^。。




作るものはもう決まっているのですが、まずは材料費の中から何個作り出せるのか。



そのために何個か試作品を作らなくてはなりません^^



marugoto sui-topoteto kinokoba-jyonn


で、試作品。

丸ごと☆スイートポテト イベント試作品

↑大雑把に作ったので、つや出し用卵液も塗ってはいませんが、




主催者側さんからの要望で決まった、「きのこの形の丸ごと☆スイートポテト」ww





と、これです^^yo-gurutomu-suno putitaruto




レシピはこちらからどうぞ^^







いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援おねがいします

2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

世界の料理って本当に面白いですよね♪
日本全国各地も面白いですけど、、、僕は全てをクッキングパパで勉強しています(笑
きっと、とっすぃぃぃ先生の手で子ども達も楽しく調理できる素敵レシピになるのではないでしょうか。

教室外の料理教室、頑張ってくださいね(^^
きのこの形のスイートポテト、また色々な形のものができあがったりして♪
25人の子ども達のパワー、、、なんとも過ごそう(笑

ぽちっと応援♪
まだまだ大変かと思いますけど、頑張ってくださいね。
風邪ひきませんように、お体にご自愛ください(^^

2012/01/07 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

あき  

初めまして^^

とっすぃぃぃさん

初めまして、あきと言います(*^^*ゞ
美味しそうなお菓子がいっぱい!
メルマガに載せるカロリーダウンのレシピを考えていたら
こちらに辿り着きました(*^^*ゞ

タルトは自分用で食べたくなりました(笑)

またお邪魔させて下さい(*^.^*)

2012/01/10 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い