仙台・復興のページェント。・・と、2011Xmas料理のサイドメニュー。

今年は胸がいっぱいになりました。pe-jixennto 2011





皆様こんにちは^^



Xmas・・終わっちゃいましたね^^;






我が家も今日から、いよいよ大掃除が始まりました。




毎年、Xmasが終わった次の日からもう大掃除が始まる我が家wwww





まだ今年は年賀状も残ってますし・・・





年賀状、今年は出して良いものかも悩んでいる方、結構いらっしゃるのではと思います。




我が家も悩みましたが、





心配して下さっている方々に「元気です」ということは伝えたくって。





ちょうどTVでやっていた、「元気だ状」という年賀状のサイトに頼み、




「元気です」ということは伝えられるような年賀状、頼みました^^






勾当台公園前。ひときわ輝く?すっごい車がwwwww026_convert_20111226154418.jpg




。。。おお。。!!!中にはサンタしゃんがwwwsannta ka- 2011 1








「‥‥・ンタジー」って、なに?wwwwsannta ka- 2011






これら↑の画像は25日。







そして、24日のイブの日にはチキン・・焼いたんです・・・・・・・・・!!!




漬け込みタイプのローストチキンだと焦げやすいのに、焼いてる途中PCから離れずにいたら・・・

ro-sutotikinn 2011kurisumasu



・・・焦げた!!!wwww( ゚Д゚)ウヒョーーーー!!www





いや、でもですね。





画像で見るとすっごくコゲコゲに見えますが、




実際はそんなことなくww(・・ほんとなのよ!!!www信じて~~~^^;)



この焦げの部分が美味しいんですよ^^!





お肉はふっくら。味もまた「最高」でした^^




実はこのローストチキンには浸け込みだれに「アレ」を使っていますが・・



レシピはまた明日、UPしますね^^







そして、その他のサイドメニューをちょっとご紹介します^^





24日の記事にも書きましたが^^;。




今年のイブは、午前中に教室。



午後からまた用事があり、夕方に戻ってきてからは「ケーキ」と「ローストチキン」を作るので結構手いっぱい^^;。
「<簡単・焼かない「ホワイトムース・ケーキ」2011 kurisumasuke-ki







ふ。。。。。サラダ類はデパ地下に頼っちゃいましたww^^;





これ、すっごく美味しかった^^来年も三越地下行くwwwあるといいな~depatika sarada





これはフォカッチャですね。我が家はほっくほくのじゃがいもと一緒にいただきます^^huxokattya.jpg





フォカッチャ。じゃがいもを乗せて、バジルと黒胡椒を。




バジルオイルに塩を入れたものに付けながらいただきます^^










☆おまけ☆




・・・・ふっ・・・。H23 12 dai4do







イブの日の教室のお片づけ後。



生徒のYくんが、寝転んで遊んでましたwwww




そのままモップのように歩伏前進してもいいんだよ~~~ww




Yくん、お部屋、綺麗にしてくれてありがとう・・・♡ 




そしてY君ママさん・・・






・・・・「すみませんでしたwwww」




いつも応援ありがとうございます^^
皆様からの応援が励みとなっております^^
どうぞぽちっと応援・・・宜しくお願い致します・・!!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い