興奮カメラマン。

横からチェックしとるらしいですww H23 12 dai2kinn syougaku1ズレてないかな・・??^^






皆様こんにちは^^





今日は2回目の投稿になります^^




というのも、今週水曜日のクラスの教室の様子の記事のUP・・・・




今日の教室のちょい前におわったばかりでして^^;。






しかも、「お前はカメラマンか!!!!!」





・・・とツッコミを入れたくなるくらい、ツボにハマると写真を撮りまくります^^;





一種の興奮状態(?)になって、撮りまくります。










自分も調理しながらなので、今日の写真が曇って見えるのは・・・





バターを触った手でカメラのレンズを触ってしまったから・・・多分。キャ。←おいw







それでも撮った写真の枚数は82枚。





・・・・1教室で・・・・






82枚・・・・・




でも、コレ普通なんです^^;。









なので、教室の様子を記事にUPする際には、




1枚1枚が全部可愛いので・・・





その中から何枚かを選んでダウンロードする・・・までの作業に1番時間がかかる^^;





どの写真もそれぞれの表情で迷うので、本当だったら「全部」ダウンロードすればいいんでしょうけど。






それもムリがある・・。






なので、今日の様子画像の長編は、また後日。




本日は短編です^^;。






明日の教室が終わり、日曜日にゆっくり時間が取れる時に、




丁寧に見てからUPしたいと思います・・・・^^。




粉を計量中のHちゃん。袋、大きい^^;重そうH23 12 dai2kinn syougaku





いつも応援ありがとうございます☆
皆様の応援が励みになっています^^
宜しければぽちっと応援・・お願いします^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い