男の子頑張れ^^。

狙いうちwwww H23 dai2syu syougaku






皆様こんにちは!!^^





水曜日は小学クラスでした。




が、結構昨日はバタバタとしてスケジュールで。





日中にUPするまとまった時間が取れませんでした^^;




今週は、今日と明日も小学クラスがありますので、




ブログのUPは少し飛び飛びになりそう^^;




前回記事から続く、「Xmasレシピ第2段」も、来週のUPになっちゃうかもです^^;(でも、出来るだけ頑張ろうと思ってます^^)














この水曜日クラスさんは、もともとは男子は2名だったのですが・・





一人の男の子が、今ちょっとした事情でおやすみ中ということもあり、




一人男子Tくんは、女子のパワーに圧されっぱなし^^;www・・






ではちょっと覗いてみましょう^^;wwwww





お約束の・・「クリームの味見」wwH23 12 dai2sui syougaku2





女子はこんなに堂々としているのに・・・





Tくんは・・・・





こそこそ・・・・(ひっそり。。。)H23 12 dai2sui syougaku3








ぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・失敬^^;。







更にこんな一コマも^^w







「ねぇ。T君って、お弁当コンテスト最優秀だったって、本当??」(Hちゃん)
H23 12 dai2sui syougaku5目をそらすT君。




Tくんに詰め寄る(?)Hちゃん。







これを何度も繰り返し、見かねた(?)のか混ざりたかったのか、Yちゃんが寄って来ました。(私はおもろい可愛いので連写中ww)






「ほんと?ほんと??すごいね^^!!すごいね!^^」(まだ言ってるw)↓
「ちょっと~~~w」Yちゃん。→H23 12 dai2sui syougaku6
                                                                  ↑更に増員(?!)して下を向き始めたT君。









あ。とうとう引き剥がされたwww H23 12 dai2sui syougaku4








Tくん・・・・・がんばれ。^^;



遊んでごめんww






ちなみに一昨年最優秀を受賞したTくんのお弁当。


旬の夏野菜をたくさん使った「スター弁当」。obenntou konntesuto6



今年は参加しませんでしたが、教室の希望者で参加しました^^obenntou konntesuto7






他、生徒ちゃんの一人が「インスタントラーメン」を使ったアイディアコンテストで、東北大会に進んでいる様子。





想像や工夫を楽しんでね^^






★おまけ★


ハロウィンのイベント講師の際に、仙台放送IH住宅展示場さんからいただいた「ハロウィン・ランプ」ようのかぼちゃ。020_convert_20111026075456.jpg



結局作れないまま・・・・こんな遊ばれかたをされていましたが・・^^;




めでたく白髪増毛中wyukigesiki.jpg



今日の仙台は朝から雪。



こんくらいで済めば、うっとりと見ていられますが・・・



大雪になるとひたすら雪かきとの戦いに^^;。




どうなるのかな・・・^^;





いつも応援ありがとうございます★
皆様からの応援が励みになっています^^
よろしければぽちっと応援・・宜しくお願いします!!^^

1 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

あっ!!T君!!
そうですか、、、ただいま男子一人中なんですねぇ、、、、
そうそう、女性の強さに圧倒されますよね、こういう時って(^^;
僕が通っていた学校は、一クラス男子7人程、女子30人オーバーで、
いつも肩身の狭い思いをしていましたよ(笑
パシリでしたねぇ、、、、

T君、がんばれっ!!
そして皆も頑張れっ!!

先生も風邪ひきませんように、お身体にご自愛くださいね(^^
ぽちっと応援♪

「白髪増毛中」(笑)、、、某●●ランスでも、ここまで増毛すると高いですよ(^m^)

2011/12/16 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い