等身大。

ハンドミキサー。重いけどやってみたいよね^^h23 12 youji1





皆様こんにちは^^





今月トップバッターを切った「幼稚園さんクラス」。






年少さんからもう自分の力で調理すると言っても・・・半分保育士さんのようになる時もあります。






画像をダウンロードしながら、





色んなコメントを付けたくなりましたが。^^





そこは、画像を見てくれる方々のそれぞれの思いで見ていただきたくなりました。





子供たちは、いつも「そのまんま」の等身大です。






そんな混じり気のない等身大の姿だからこそ私はいつまでも子供という存在に惹かれるし、




元気をもらえてるんだろうと思います。




h23 12 youji






h23 12 youji2





h23 12 youji3





h23 12 youji4





h23 12 youji5





h23 12 youji6




h23 12 youji7




h23 12 youji8




h23 12 youji9




h23 12 youji10




h23 12 youji11





h23 12 youji12




h223 12 youji





h23 12 youji19





h23 12 youji17




h23 12 youji13




h23 12 youji14





h23 12 youji15





・・ごめwwh23 12 youji16




h23 12 youji1





ただ、好きなだけ。




うまく出来なくても、




ただその等身大の「まんま」でめいっぱい楽しむだけ。




完成させるやり方なんて、ひとつだけじゃないんだから、




うまくやろうと思う気持ちは全然悪くないけれど、




楽しんでやりながら身に付いていくならその方がいい。




その中で、楽しく工夫して「自分なりのやり方」を見つけていくなら、これまたもっといいと思う。





私もその中に、一緒に混ぜてね^^wwww。







☆おまけ☆



ra-menn.jpg




最近ハマっている



ラーメン一人歩きwwwww




近くて行きやすいこのお店には1週間に2回行っちゃったよwww^^; 



いつも応援ありがとうございます^^
皆様からの応援が励みになっています。
どうぞ応援宜しくお願いします・・!!







0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い