南部小麦。と・・・・・多分皆やっちゃうこと。

気づきました??^^wwww nannbukomugi2.jpg





ちなみにこの「干し柿のパウンド」も、この「南部小麦(岩手・紫波産)」を使いました♪↓レシピはこちら♪
キメが細かいこの小麦は、米粉に少し似てる感じ^^hosigakito ramure-zunnno paunndo 23nennbann小麦より、甘くてもっちり♪









皆様おはようございます。





只今の時刻は、朝の5時32分ナリ・・・・・・・・・・。キャ。




震災後仙台の自宅に戻ってから、中々まとめて寝れなくなりました^^;





でもね。





何時に寝ても、朝の4時には目が覚めてしまうという日も1ヶ月ほど続いた時から比べれば。





今の私は前よりは「お寝坊さん」♡ww






それで、





本当は、今日は昨日お知らせした「幼児クラスの様子」をUPしようとしていたのですが。






それはゆっくり時間をかけて記事を書きたいので・・・・





今現在の朝の空き時間に、つぶやきのような記事をUPしたくなりました。






冒頭の画像を見ただけで気づいた方・・・ww
「やったこと」、絶対あるから気づいたんだと思うwww.





分からなかった方、今から出る2枚の画像を比べてみてください^^





1枚目。南部小麦。nannbukomugi.jpg











2枚目。・・・・。nannbukomugi1.jpg







ね。






・・・ね。








ね?????wwwww







とりあえず、やっちゃいませんか??






お店とかでも(笑)。







・・・手形







え?・・・・・・・・私だけ??








いいや、いるはずww。







こういうこといくつになってもやっちゃうから・・・・子供と話が合うのでしょう。













「私は、やる。





・・・・・そこに、「粉」があるかぎり。」キリッ。







えええええええええええええええ???!!!www・・・と思った方も、やっぱり~~!!と思った方も。
「南部小麦は美味しいんだ!!!?」という素敵なザックリ感でクリックお願いしますwww・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い