再会とプレゼント。

うん。 いい表情!!!^^ H23 11 dai2fri
                         ↑卵を割るKちゃんw









皆様こんにちは!!!^^





とっすぃぃぃです^^。





今日は、小学生クラス。




3月まで幼稚園クラスにいた生徒ちゃん2名も、新1年生に持ち上がりとなりました^^




震災後の再会では1人1人とハグ。




8ヶ月ぶりの再会ですが




皆、元気な笑顔で再会してくれました。












いいね~~~(笑)H23 11 dai2fri1












実は今日は「揚げ物」初挑戦。




ちょっとしたコツで、子供も危なくなく揚げ物にチャレンジできますよ^^











いよ!4月から新1年生になったHちゃん♪H23 11 dai2fri3









5人で。次の調理に写る前。H23 11 dai2fri7







柔らかいパンを切るのは、案外難しいもの。h23 11












終了後に皆で・・・^^ H23 11 dai2fri6













そして、今日はHちゃんとHちゃんママから、心のこもった嬉しいプレゼントが。











教室終了後、部活から帰ってきた息子っちに撮ってもらいました^^








ひとつ結びにしているのは、Hちゃん手作りの髪留めをして撮ったからです^^↓
H23 11 dai2fri5











そして、エプロンはママから。H23 11 dai2fri4
                        ↑化粧もちょっとはげおちていて悲しいんですが。^^;













この他にも、Hちゃんとママからは教室再開への温かい手紙や、





教室の手作りフォトフレームをいただきました・・^^





今日は画像載せていませんが、また後日、ご紹介させてくださいね^^






Nちゃん、Nちゃんママさん、





思わず涙してしまうような温かい気持ちを





本当にありがとうございました・・・!!!^^






いつも応援ありがとうございます^^
宜しければぽちっと応援おねがいします・・^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い