幼児クラス。

今日の私のベストショット賞です・・(笑) h23 11gatu youji3






皆様こんにちは^^




今日は幼児クラス。





震災からちょうど8ヶ月目に再開ということで、




特別なクラスとなりました。




画像1番目に登場は、今年年少さんに入ったばかりの男の子、S君。





終了のころにはすっかり仲良しに(笑)。





また大好きな写真が1枚増えました(笑)。






さて、今月は小学・幼児とも皆で同じレシピ。





教室の様子、早速行っちゃいましょう^^。




h23 11gatu youji1




h23 11gatu youji





h23 11gatu youji2




ん?1枚目と似ちょる・・・・wwww。h23 11gatu youji4









実は5名のこのクラス。




1人の男の子は、「シャイ」らしく、盗み撮りのように撮った写真しかない(笑)。




で、4名の写真が多いのですが^^





・・・・・。えwww。h23 11月 幼児





。。。。。。次は・・・・







必ず撮る!!!!!!





料理教室と趣旨離れてるじゃん・・・と思った方は迷わずクリックお願いします(笑)。→




☆おまけ☆



はい、久しぶりの変顔です。





111111_151336_convert_20111111222026.jpg






・・・こうでなきゃ、と思う自分に疑問を感じ始めている自分もいます・・・・(笑)

3 Comments

よーちんママ  

No title

こんにちは。

子ども達の笑顔かわいいですねー。
1枚目のベストショットほんとうに
かわいい!!!
とっすぃぃぃさんの教室の楽しそうな様子が
伝わってきます。

とっすぃぃぃさんかわいいんですけどー。
全然変顔じゃないですよぉ(^o^)

2011/11/12 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

No title

こんばんは(^^

お!新しいお友達が増えましたね~(^^
また楽しい思い出がいっぱいできますように♪
シャイな子も、いつかたくさんの思い出と写真が残るとイイですね!

あ、変顔(笑

なんだか「これ」がないと、とっすぃぃぃさんじゃないような気がするのは僕だけでしょうか(^m^
元気そうで何よりです♪

ぽちっと応援♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^^

2011/11/13 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

くう太郎  

No title

お元気そうで何より♪
子供達の笑顔が可愛いですね~
はい はい とっすぃぃぃさんも勿論可愛いです!
頭の上にのせたのは、ちょんまげでしょうか?!
>・・・こうでなきゃ ←はい私もそう思います^^
変わらずに そのままのとっすぃぃぃ先生で
今日も子供達の笑顔を引き出してください。
応援しております。

2011/11/15 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い