とっすぃぃぃは元気です^^。

020_convert_20111026075456.jpg







・・・・元気です^^111025_163200_convert_20111025180619_convert_20111025210623.jpg









皆さまこんにちは^^


とっすぃぃぃです・・・^^






いよいよ来月から教室再開です。




この7ヶ月、




ちょこちょこ何かには出させていただきながらでしたが、




昔からのブロともさんや、このブログにまで足を運んでくださった皆様には




中々元気な顔をお見せすることが出来ずにいました。





この写真にいっしょに写っているロコペリくん。(さん?様?ちゃま?←「ちゃま」は無いはずw)




ず~っと、欲しい欲しいと思っていました。




震災後、中々ゆっくりお買い物する気持ちにもなれずにいたこともあり伸び伸びになっていましたが、




つい先日買って来ました。




この私が買ったロコペリくんは、「愛を与える」というロコペリのようです。





震災から今に到るまで、沢山の方に励ましをいただきました。





教室関係者の方々にも、ブロ友さん方にも、家族にも、友達にも、今回の震災に心を痛めてくださった皆様にも。



何度も「ありがとう」とお伝えしたいです。



私が人生を終えるまで、直接会える方々は限られているでしょうけれど・・・




今回皆様にいただいた「愛」を今度は私が少しでも与えられるような人になりたいです。





・・中々成長しないけど(笑)。













11月から・・・・・




子供たちと一緒になって、で行きますよ~~~~!!^^





あひる課長さん、AYAさん、はっぱさん、さとみさん、ぷうさん、じろままさん、くう太郎さん、74tamaさん、よーちんママさん・・その他、コメントを残して下さったブロともの皆様。





その他の個々に足を運んで下さった皆様。




「とっすぃぃぃは、元気です^^」!!
















愛を込めて^^111025_163200_convert_20111025180619_convert_20111025210623.jpg皆様、良い1日を!!^^



※追記・・・この場所にとっすぃぃぃの「THE 変顔」もUPしておりましたが、娘からの強い要望のもと削除させていただきました^^; 


いつも応援ありがとうございす。
皆様からの応援や励ましは届いています。

ゆっくりとでもお返事したいので・・
どうぞこれからも宜しくお願い致します。




1 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

「変顔」(笑)さすが、とっすぃぃぃ先生♪
お元気で何よりです(^^

もうすぐ再開ですもんねぇ、、、、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪
僕も頑張ろう、、、、婚活(笑

2011/10/26 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い