やったね!!かずま君♪お母さんと♪カップケーキ!!

 いぇいっ


12月のクリスマス・イベントに参加してくれた、かずま君です





あの日のカップケーキを、今日お母さんと弟君と作ったそうです!!!’以前作ったシュウマイも親子で作ったそうですよ?




お母さんが、今日その画像を送ってくれました?!(ありがとう!






とっても、上手! 可愛い! 美味しそう!!!






本当に嬉しいですね?   





可愛いですね?




そしてなんと、弟君の作品も送ってくれました?   090124_192835.jpg





写真からも、2人の嬉しい気持ちが伝わってきます。





これからもどんどん送ってきてね!!






待っているよ?!!!!!




ブログランキングに参加しています☆よろしくお願い致します





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い